Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 8月、9月のセブ島留学 人気校のカリキュラム・コース・費用紹介
2019年01月29日

8月、9月のセブ島留学 人気校のカリキュラム・コース・費用紹介

セブ島 Target マンツーマンレッスン

8月、9月は留学のピークシーズンの1つとなります。特に学生の方は、夏休みの時期となりますので、多くの大学生がこの時期に留学されます。

 

特に人気な語学学校の条件としては、多国籍な語学学校、低価格な語学学校、英語漬けの環境が得られる語学学校、そして、マンツーマンのレッスンの割合が多い語学学校となります。

今回、8月、9月のセブ島留学におすすめする語学学校は、Target Global English Academyとなります。

Target Global English Academyは、日本人の学生が一番多いですが、

台湾、中国、ベトナムからの留学生も積極的に受け入れており、他国の方と友人になる、一緒に切磋琢磨し学習していくことができます。

また、3人部屋、6人部屋の料金は、非常に安価となり、セブ島の中でもトップレベルにコストを抑えることができる語学学校の1校となります。

セブ島 Target 3人部屋

こちらは、3人部屋の1室の写真となります。

セブ島 Target 6人部屋 二段ベッド

こちらは、6人部屋の1室の写真です。

多人数部屋は合宿のように皆で生活しますので、楽しみながら学習をすすめることができるかと思います。また、他国の国籍の方と同室の可能性もありますので、日常的に英語を使う環境もあります。

また、Target Global English Academyには、ナイトクラスという食後のクラスがあり、マンツーマンレッスンの割合も多いことから短期集中で学習したい方にはおすすめです。

下記は、Target Global English Academyで人気のコースの一例となります。

セブ島 Target コース内容 Target 5
セブ島 Target コース内容 Target 6
セブ島 Target コース内容 Target 8

Target5では、マンツーマンレッスンが5コマ、グループレッスンが2コマ、ナイトクラスが2コマにて構成され、計9コマのレッスンが受講できます。計9コマのレッスン量は、セブ島留学の中でもレッスン量が多いコースとなります。

また、Target6は、このTarget5よりマンツーマンレッスンが1コマ多いコースとなります。計10コマコースとなるため、朝から夕方までみっちりと学習し、夕食後にさらにナイトクラスで学習するという、一日中英語漬けの環境と言っても過言ではないと思います。

Target Ulitimate 8 は、グループレッスンが全てマンツーマンレッスンに置き換わった内容となり、徹底的に弱点克服をしたい方や、スピーキング力を伸ばしたい方におすすめのコースです。

常に講師との1対1の環境となるため、もちろんさぼるようなこともできず、半ば強制的に学習しなければならないコースとなります。

 

また、ナイトクラスでのレッスン内容は、こちらです。

セブ島 Target ナイトクラス内容

ナイトクラスは、月曜日から木曜日に提供されるクラスとなり、実践的な内容となるため、とても人気のクラスです。

 

8月、9月に留学する大学生の方は、4週間留学を希望される方が一番多いため、下記にTarget5での各宿泊施設での料金をご紹介いたします。

1ヶ月 セブ島留学費用 TARGET


重複になってしまいますが、Target5では、マンツーマンレッスン5コマに加えて、グループレッスン2コマ、ナイトクラス2コマの計9コマコースとなります。また、食事も宿泊費用も混みの費用のため、非常に低価格な料金と感じていただけると思います。

他国の料金の場合は、この費用では授業料のみという留学地がほとんどだと思います。もしくは、全てのレッスンが10人程度のグループレッスンとなり、インプットだけのレッスンとなる留学地がほとんどです。

この低価格な料金がセブ島留学の大きな強みの1つとなります。

 

 

また、セブ島留学での大きな魅力は、マンツーマンでのレッスンかと思います。Target Global English Academyでは、下記の科目を任意に選択し、自分の目的、レベルに応じて学習を進めることができます。

セブ島 Target マンツーマンレッスン内容

特に旅行好きな方、バックパッカーで世界を旅してみたい方、外国人とのコミニケーションをもっとスムーズにしたい方には、Speaking Master、ESL、トラベル英会話は非常におすすめです。

Speaking Masterは、パターンイングリッシュと呼ばれる科目であり、ESLは一般的な英会話を学習する内容となります。

トラベル英会話は、外国のホテルやレストランで実用的な内容となっており、そのままセブ島留学生活でも利用できる内容になっています。

 

8月、9月に留学を希望される方は、遅くとも、5月、6月までに語学学校を選択することをおすすめしています。

人気の語学学校は、早く寮の空きが無くなってしまうため、料金の高い部屋にしないといけないなどの弊害が生じてしまいます。

ご不明点はお気軽にご連絡いただければ、現地情報も踏まえてご説明いたします。

お気軽にご連絡ください。

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

;