Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島留学 土日祝日の追加レッスンについて
2018年09月24日

セブ島留学 土日祝日の追加レッスンについて

祝日も、土日もレッスンを受講したい方はBrilliant cebu校がおすすめ

1週間や2週間の期間で留学する社会人の方が年々増加傾向にあります。年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークなどのお休みの多い期間に、有給をプラスしてご留学をされるのですが、仕事で英語を使うという方が多く、短期間のうちに少しでもスキルアップしたいというご希望をお持ちです。

そのような忙しい、時間のない社会人の方におすすめの学校の1校がBrilliant cebuです。

 

Brilliant cebuがおすすめな理由

おすすめの理由は以下の点です。

① 最大8時間のマンツーマンレッスンが受講できる。

② 土日祝日であっても、最大8時間のマンツーマンレッスンを追加できる。

 

祝日レッスンが追加できる学校も確かにありますが、

6時間の制限がついてしまったり、年末年始のような特別な祝日は追加できなかったりします。

 

Brilliant cebuはほとんどの祝日でレッスンを追加できるため短期留学には強い語学学校です。

 

次回の短期留学のピークは年末年始のセブ島留学ですね。

 

日程についての詳細はこちらから。☞年末年始スケジュール。

お問合せはお気軽に。

;