Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島留学 衛生面が気になるなら新築キャンパスのCPI
2018年12月04日

セブ島留学 衛生面が気になるなら新築キャンパスのCPI

 

フィリピン セブ島留学 CPI

 

フィリピンというとどのようなイメージでしょうか。発展途上国で衛生面が。。。と感じるかたも多いかと思います。実際には、衛生面大丈夫?という場所ももちろんありますが、全然きれいでステキだ。と思うような場所も多々あります。

もちろん都内の都市部には負けてしまいますが、一部分だけを見ると、日本よりもきれいな場所、きれいなレストランや、カフェなどもあり、生活しやすいと思う方も多いかと思います。

今回は、衛生面が不安という方のために、セブ島留学の中でも非常にきれいなキャンパスを持つ語学学校のご紹介です。

 

 

セブ島留学 衛生面が気になるなら新築キャンパスのCPI

 

フィリピン セブ島留学 CPI 7

 

CPIは、2015年に開講した新キャンパスとなっており、こちらの写真のように非常にきれいな内装、キャンパスとなっております。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

フィリピン セブ島留学 CPI

 

どこのリゾートホテル?と思う方もいるのではないでしょうか。この雰囲気で語学学校です。とても素敵な空間、雰囲気ですよね。セブ島の語学学校もピンからキリの環境ですが、この環境は非常にすごいなと思います。

 

フィリピン セブ島留学 CPI 8

 

フィリピン セブ島留学 CPI 9

 

こちらの写真は、宿泊施設の内装です。ホテルですよね。私もこの写真を見せていただいたときは驚きました。セブ島の中でも高級語学学校も数校ありますが、それらの語学学校と同等なのでは?と思います。

 

フィリピン セブ島留学 CPI 4

 

日が沈むとこのような雰囲気です。おしゃれなレストランかカフェのような佇まいですよね。オンとオフがしっかり切り分けることができて、学習もはかどるのではないでしょうか。

 

フィリピン セブ島留学 CPI 3

 

こちらは、上からのお写真です。広大な敷地に新築のキャンパスがあり、プールがある施設となります。場所的には、山頂の中腹に位置しているようなイメージとなります。また、タクシーで10分程度の場所に経済特区のITパークがあり、このITパークには、様々なレストラン、カフェがあるため、ご留学された際には、かなり足を運ばれるのではないかと思います。

 

近くには、高級イタリアンレストランもありますので、ぜひ外食も楽しまれてください。セブ島の夜景を見渡すことのできるスポットもありますので、観光にもおすすめな立地です。

 

こちらの語学学校、CPIの学校パンフレットはこちらからお問合せください。

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

 

お問い合わせはお気軽にお願いいたします。

 

御費用のご相談も承っております。ちょっと予算外のため、交渉したいなどもお気軽にお問い合わせください。

;