Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 女性の為のセブ島留学 衛生面が気になる方へ。各語学学校のお部屋紹介。
2018年12月04日

女性の為のセブ島留学 衛生面が気になる方へ。各語学学校のお部屋紹介。

セブ島留学 衛生面が気になる方へ。各語学学校のお部屋紹介。

フィリピン留学は、留学先の中でもフィジーと並ぶ留学費用が安い国となります。実際には、フィリピン留学は、マンツーマンレッスンが主体となるので、マンツーマンのレッスンを重要視される方にとっては、フィジーよりも低価格だと思っていただけると思います。

フィリピン留学が安い理由は、発展途上国ということで人件費が安いためになります。正規雇用の最低賃金は、約2万円程度になります。そのため、マンツーマンでのレッスンも提供することができるということになっています。

ただし、年々給与水準も上がっているため、それに連動して語学学校の費用も上昇しています。ここ10年ぐらいしか低価格な料金でのフィリピン留学というのは難しくなってしまうかもしれませんので、興味のある方はぜひお問合せください。

忙しい社会人の方は、1週間、2週間のお休みの期間でもご留学されています。マンツーマンレッスンで、集中合宿のようにレッスンできるのがフィリピン留学の魅力になります。短期間でもぐっと成果を感じていただけますので、是非ご検討ください。

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

 

フィリピン セブ島留学の Welts校について
フィリピン セブ島留学 Welts 3

フィリピン セブ島留学 Welts

Welts校は、高級住宅街の近くに位置し、郊外の語学学校というイメージが近いかと思います。お部屋の写真は、Wekts校の宿泊施設の1部屋です。すっきりシンプルで合宿部屋というイメージとなります。

 

フィリピン パコロド留学のE-roomについて
フィリピン留学 パコロド留学 E-room 宿泊施設1

フィリピン留学 パコロド留学 E-room

E-roomは、フィリピンのパコロドという都市にある語学学校です。フィリピン留学のメジャーな都市というと、やはりセブ島ですが、ダバオやパコロド、バギオといった留学地もあります。E-roomは、パコロドという都市の語学学校となります。

セブ島に比べると多少低価格帯の語学学校となります。

 

フィリピン セブ島留学 IDEA CEBU
【セブ島留学】日系語学学校のパイオニア《スパルタ学院》IDEA CEBU【0円留学】

日系語学学校のパイオニア《スパルタ学院》IDEA CEBU

フィリピン留学は、韓国の方が英語を学習するために語学学校を作ったのが始まりとなります。その後、日系の語学学校が少しずつでき始めましたが、そのパイオニアの1校がIDEA CEBUとなります。以前のキャンパスからは変更されており、今は非常にきれいな内装の宿泊施設となっています。

 

 

フィリピン セブ島留学 CGバニラッドキャンパス
フィリピン留学 セブ島留学 CGバニラッドキャンパス 4人部屋

フィリピン留学 セブ島留学 CGバニラッドキャンパス 4人部屋

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、CG校もきれいな宿泊施設となります。写真が4人部屋ですので、合宿所という雰囲気となります。

 

フィリピン セブ島留学 CG スパルタキャンパス
フィリピン留学 セブ島留学 CGスパルタキャンパス トリプルルーム

フィリピン留学 セブ島留学 CGスパルタキャンパス トリプルルーム

こちらもCG校ですが、この写真はスパルタキャンパスの写真となります。こちらのお写真も同じく伝わりにくいかもしれませんが、とても清潔感のあるお部屋となっております。

 

フィリピン ダバオ留学 E&G校
フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 2人部屋

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 2人部屋

世界有数の治安の良さを誇るダバオにある語学学校です。ダバオは、現フィリピン大統領が市長として治めた都市であり、その当時の政策により世界有数の治安を誇る都市となっています。E&Gも宿泊施設はきれいな施設となっており、学校のロケーションも海が近く素敵な学校となっています。

 

フィリピン セブ島留学 CEGA校
セブ島留学 CEGA寮

セブ島留学 CEGA寮

CEGA校は、ダイレクトメソッドのクラスがあり、マンツーマンレッスンの割合が高い語学学校です。オールマンツーマンコースもありカリキュラムの柔軟性が高い人気の語学学校の1校です。

 

フィリピン セブ島留学 Za English 校
ZA English 2人部屋

ZA English 2人部屋

 

ZaEnglishは、ビサヤ大学という大学内に付設されている語学学校となります。現地の大学生との交流を持ちやすい語学学校です。大学生の夏休み、春休の留学にはおすすめの語学学校です。

 

もっとお部屋の様子を知りたいという方、パンフレットをご希望の方はこちらからお問合せお願い致します。。

 

お問い合わせはお気軽にお願い致します。

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;