Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > ドバイ留学で英語留学 日本人国籍の少ない留学地ならドバイ留学
2019年07月18日

ドバイ留学で英語留学 日本人国籍の少ない留学地ならドバイ留学

日本人国籍の少ない留学地ならドバイ留学 

 

ドバイ留学 ES Dubai (English Studies Dubai) レッスン雰囲気

 

ドバイで英語留学というイメージをお持ちの方は少ないのではないでしょうか。

ドバイでは、人口の85%程度が外国人のため、ビジネスシーンではもちろんですが、教育現場や、日常生活においてもほとんどが英語となります。

そのため、現在では、英語留学地としても脚光を浴び始めています。

また、ドバイは、非常に治安も良く、安心して生活できる国になります。

 

■POINT ① 日本人が非常に少ない留学地

UAE(ドバイ)といいますと、中東にあるため「危険な国」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 実際はテロもなく、殺人発生率もフィリピンやオーストラリアに比べて低い、大変治安の良い国です。

また、留学地としてのPointは、65か国を超える国の生徒が在籍しており、日本人は約4%程度となります。

日本語から離れて、英語学習に集中したい方には、とてもおすすめの留学地となります。

 

■POINT ② ネイティブ講師、かつ有資格保持者

ES Dubaiの講師は全員ネイティブで有資格者のため、クラスメイトが話す様々な国の、

様々なアクセントの英語を聞きながら、ネイティブの正しい発音や豊富な言い回しを学ぶことができます。

留学地として、非常に良い環境だとおすすめです。

 

手数料などは一切かかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。

 

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

※こちらの留学地もおすすめです。

 

お問い合わせはこちらから。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;