Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > リゾート留学の代名詞 Genius Englishのご紹介 基本内容
2019年03月23日

リゾート留学の代名詞 Genius Englishのご紹介 基本内容

Geniusは安心のフィリピン政府公認語学学校

春休み 大学生におすすめリゾート系セブ島留学 Genius English

Genius EngoishはフィリピンのTESDA(技術技能教育庁)の認定を受けた語学学校となります。このTESDAの認可を取得しなければ、就学許可証の申請ができないため、語学学校は必ずこのTESDAの認可を必要となります。

 

このTESDAの認可を受けるためには、法的書類、カリキュラム、人員、財政、納税、施設面の審査が必要となり、認定後でも様々な審査、報告の義務があります。

 

これらの審査をクリアする必要があるため、TESDA認可の語学学校は、公的期間から認定された信頼のある語学学校ということができます。

 

Geniusの学校情報はこちらにまとめています。

Genius まとめページはこちらから。

 


セブ島留学 Genius :Geniusの誇る講師陣

セブ島留学 Genius group Class

Geniusの特徴、魅力の1つがネイティブ講師となります。セブの語学学校の中でネイティブ講師が駐在している語学学校は非常に珍しく、Geniusの他数校しか駐在していません。

 

また、グループクラスは、必ずネイティブ講師が担当するため、生徒の方は皆さんネイティブ講師のレッスンを受講することができます。

コースによっては、ネイティブ講師のマンツーマンレッスンが受講できるコースもあります。

 

また、フィリピン人講師は厳しい審査を受け講師をしている経験の豊かなベテランの講師陣となります。全員が正規に雇用されている講師となり、パートタイムで働いているような講師は在籍していません。

土曜日の休校日にはネイティブ講師によるトレーニングも実施されており、そのクオリティは保たれています。

 


セブ島留学 Genius :ロシア資本を活かした国際色の豊かな留学生

セブ島留学 Genius マンツーマンレッスン

セブ島留学 Genius マンツーマンレッスン

フィリピンの語学学校の中でロシア資本の語学学校は、非常に珍しい存在です。フィリピンの語学学校は、韓国資本が多く、次いで日本資本となります。

そのため、生徒様の国籍も韓国、日本国籍が多く、ほとんどの学校は、この2国籍の生徒様のみとなります。

しかしながら、Geniusでは、台湾、中国、ベトナム、日本たけではなく、中東や、ロシア、ヨーロッパ系の方達も留学する語学学校となります。

国際色豊かな語学学校で世界の方達と交流することが可能です。

 

 


セブ島留学 Genius :リゾートエリアに位置する語学学校

Genius オーシャンビュー

Geniusの立地は、セブ島の中でもリゾートエリアのマクタン島に位置します。宿泊施設は、敷地内にあるコンドミニアムとなり、快適で清潔な環境での宿泊することができます。

リゾートエリアのため、各種リゾートホテルが並ぶエリアのために、レストランやスーパーも多く、生活する上でも便利な環境となります。

また学校の背面は海となるため、マリンスポーツにも気軽に参加することが可能です。

平日は学習、週末はマリンスポーツというめりはりのある留学生活を過ごすことが可能です。

 

 


次回は、レッスン内容について詳しくご説明いたします。

 

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

 

 

;