Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > GENIUS English 年末年始セブ島留学 キャンペーン
2018年09月19日

GENIUS English 年末年始セブ島留学 キャンペーン

年末年始の割引キャンペーンのお知らせです。

Genius English校から11月25日から1月5日にご留学される方が対象になるキャンペーン特典をいただきました!

1週間につき5,000円の割引の特典となります。

11月25日から1月5日までの6週間留学であれば、最大の3万円が割引となりますので、とってもお得です。

ジーニアスイングリッシュは、リゾート留学の代表格ですので、セブ島のリゾート雰囲気も味わえますよ!

 

セブ島留学中は観光も楽しんでください。

セブ島留学 観光地 オスロブ

セブ島 留学 観光 アイランドホッピング

 

ちなみに写真のオスロブに行くには、片道5時間ぐらいかかります。セブ市内から行くとすると早朝に起きて、バス、バンにのって、午前中にはオスロブに到着するぐらいのスケジュールで動くことになります。

体力手にも大変なので、体調管理をしっかりして行ってくださいね。

 

アイランドホッピングは、学校で紹介してくれますので、学校スタッフさんに聞いてみてくださいね。船着き場に行って自力で船を借りるという選択肢もありますので、セブ島に慣れてきたらチャレンジしてみてください。

1隻3000ペソ(6000円相当)で貸切ることができます。数人でいけば、ツアーで行くよりもはるかに安くおさえられますよ。

 

今年も残すところあと4ヶ月きりましたので、年末年始のセブ島留学を少しでも検討中の方はお早めにお問合せください。

詳しくはこちらから。年末年始セブ島留学について。

 

お問合せはお気軽に♪

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;