Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 親子留学におすすめ フィリピン ドゥマゲッティ SPEAで親子留学
2018年12月02日

親子留学におすすめ フィリピン ドゥマゲッティ SPEAで親子留学

 

フィリピン ドゥマゲッティ留学 SPEA 4

 

フィリピンで親子留学、おすすめ語学学校  安心環境のドゥマゲッティSPEAで親子留学

ドゥマゲッティという都市を聞いたことがある方は正直少ないのではないでしょうか。フィリピンの有名都市といえば、日本人も多く住むマニラや、セブ島がもっとも有名かと思います。マニラには多くの日系企業が進出していますし、日本食レストランなどの日本人向けのサービスも多々あります。また、マニラの都市部の規模は非常に大きく、大都市と言っても過言ではありません。

次にセブ島ですが、リゾートとして日本でも知名度の高い都市になります。マニラ同様に日系企業が多く進出しており、日本食レストランも多数あります。

両都市ともに日本から直行便がでており、片道5時間程度で到着することができます。そのため、気軽な留学地としても認知されている留学地となります。

 

治安の良さでいうと、ダバオという都市も有名な都市となります。ダバオは、現フィリピン大統領が市長だった都市であり、世界で5番目に治安が良い都市に認定されたこともある都市となります。完全分煙が進められており、速度制限も厳しく設定されております。治安を最優先の方は、ダバオ留学がおすすめです。

 

ドゥマゲッティは、都市部ではありませんがリゾートエリアもあり、治安も非常に良いエリアとなります。ドゥマゲッティの人口の3割は学生であり、学園都市の一面もあります。また、留学費用は他のエリアに比較して非常に格安となります。治安の良さも相まって親子留学に人気の留学地となります。

 

 

フィリピンで親子留学、親子留学時におすすめのビーチアクテビティ 

セブ島ももちろんですが、ドゥマゲッティでおビーチアクテビティを体験することができます。

一番人気はアイランドホッピングです。アイランドホッピングは、小さな小舟を借りて周遊するアクテビティとなります。遠浅のビーチがほとんどのため、小さなお子様でも安心して遊ばせることができますので、親御様も安心かと思います。

 

セブ島留学 アイランドホッピング

 

例えば、こちらの写真のような船を借りて色々な小島を回っていきます。

セブ島 観光 アルコイビーチ

ほとんどのビーチが遠浅のため小さなお子様でも安心して遊ぶことができます。

 

ドゥマゲッティの語学学校のパンフレットはこちらからお問合せください。

お問い合わせはお気軽に。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;