Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > フィリピン留学 セブ島留学 格安航空券を探すならスカイスキャナーがおすすめ
2018年12月02日

フィリピン留学 セブ島留学 格安航空券を探すならスカイスキャナーがおすすめ

 

フィリピン留学 セブ島留学 セブパシフィック航空

 

皆さんはスカイスキャナーというサイトをご存知でしょうか。日本では色々な航空券の比較サイトがありますが、格安航空会社を含めて一括で検索できるのhが、このスカイスキャナーというサイトです。

 

フィリピン留学 セブ島留学 格安航空券を探すならスカイスキャナーがおすすめ

フィリピン留学、セブ島留学でよく皆様が利用される航空会社として、有名な航空会社は下記の通りです。

 

1.フィリピン航空

2.セブパシフィック航空

3.チェジュ航空

4.ジンエアー

5.大韓航空

6.ハーンエアー

7.アシアナ航空

8.全日空

9.タイガーエア

10.エバー航空

 

などが有名なところになります。

その他の航空会社ももちろんありますが、ほぼすべての航空会社を一度に検索できるのがスカイスキャナーとなります。

 


 

スカイスキャナーの使い方

使い方は至ってシンプルになります。出発空港と、到着空港を入れていただき、渡航希望日、帰国希望日を入れていただくだけで検索にかかります。

セブ島留学の場合、到着空港は、セブマクタン空港となります。

 

セブマクタン空港の国際線の空港は、2018年の7月にリニューアルされており、非常にきれいな空港となっております。以前、セブマクタン空港を利用されたことがある方は、非常に驚かれるのではないかと思います。

 

フィリピン留学 セブ島留学 セブマクタン空港 国際線

 

こちらが、セブマクタン空港の国際線です。とてもきれいですよね。国内線とは段違いのきれいさです。

マニラ経由で来比される方は、国内線になります。

 


 

留学費用全体のお問い合わせははこちらからお願いいたします。

 

 

また、セブ島留学の1週間留学費用、1ヶ月留学費用、3ヶ月留学費用はこちらにもまとめています。

まずは費用を確認したいという方は、ぜひこちらからご確認ください。

セブ島留学 1週間留学費用、1ヶ月留学費用、3ヶ月留学費用はこちらから。

 

お問い合わせはお気軽に。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;