Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 1週間 フィリピン短期留学 長時間レッスン希望なら最長12時間コースのあるSPEA
2018年12月02日

1週間 フィリピン短期留学 長時間レッスン希望なら最長12時間コースのあるSPEA

 

フィリピン留学 セブ島留学 ドマゲッティ SPEA

 

1週間、2週間のフィリピン短期留学のおすすめ語学学校のご紹介させていただきます。1週間、2週間の短期留学をされる方は、年々押下の一途をたどっています。特に1週間、2週間の留学者の方が多くなる時期は、ゴールデンウイーク、お盆、シルバーウィーク、年末年始の期間となり、ほとんどの方が社会人の方となります。

 

社会人の方におすすめしている短期留学におすすめの語学学校はこちらにもまとめています。

社会人の方におすすめ、1週間・2週間の短期留学厳選校はこちらから。

セブ島留学 1週間2週間のための厳選語学学校はこちらから

 


短期留学でフィリピンが選ばれる理由

フィリピン留学 留学地としてのポイント

留学地としてのポイントは、こちらの3点が大きな利点となります。まずは、その近さとなります。成田から直行便もでており、片道の所有時間は、5時間程度と、他の留学地と比較すると非常に近距離となります。移動のための体力的な負担も少なく、また、距離が近いことから費用も抑えて留学することが可能です。

フィリピンの方々が親日家というのも大きなメリットかと思います。

 

フィリピン留学 学習面でのポイント

 

こちらは、レッスンの内容についてのメリットとなります。マンツーマンレッスンにて受講できるという点と、そのレッスン量の多さが短期留学での大きなメリットとなります。

 


 

短期留学でフィリピンが選ばれる理由  SPEAのおすすめ点

 

留学 ドマゲッティ留学 SPEA

 

短期留学におすすめな語学学校としては、いくつかの条件があります。まずは、マンツーマンレッスンの割合となります。ほとんどの語学学校では、5割、もしくは6割がマンツーマンレッスンとなっており、その他のレッスンは、1対4のグループレッスンか、1対8のグループレッスンとなっています。

ただし、例外的に、マンツーマンレッスンの割合が、8割や、10割という語学学校も存在し、短期留学の方には、これらの語学学校をご紹介させていただいております。

特にドゥマゲッティ留学のSPEAは、1週間、2週間留学の方のために、マンツーマンレッスンが10時間、12時間の超短期留学コースがあります。このコースでは、祝日のレッスン受講が可能なため、祝日の休みで貴重なレッスン時間を損なうことはありません。

そのため短期留学にはおすすめな語学学校の1校となります。

 

SPEAの短期留学についての費用はこちらからお問合せください。

 

お問い合わせはお気軽に。

;