Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 超格安留学のフィリピン ドゥマゲッティ留学のSPEA
2018年12月02日

超格安留学のフィリピン ドゥマゲッティ留学のSPEA

 

フィリピン留学 セブ島留学 ドマゲッティ SPEA

 

超格安留学 学生の方におすすめ  フィリピン ドゥマゲッティ留学のSPEA

一番安い語学学校はどこですか?と質問をいただくことが多々ございます。一概に比較することはできませんが、場所も条件がなければ、個人的におすすめしている語学学校は、SPEA校になります。この語学学校は、フィリピンのセブ島の南部から40分程度の距離にあるドゥマゲッティという都市にある語学学校となります。

このドゥマゲッティは、住みやすさに定評のある都市になります。都会でいえば、首都のマニラ、リゾートでいえば、セブ島、治安の良さでいえば、ダバオとなりますが、住みやすさでいうと、一番はドゥマゲッティかもしれません。

これは、米雑誌のフォーブスにも選ばれて過去があり、脚光を浴びた経緯があります。

留学費用の安さだけではない魅力をぜひ体感していただければと思っております。大学生の方のみではなく、親子留学をご検討中の方にもおすすめです。

 

ドゥマゲッティについてのお問い合わせはこちらから。

 


 

超格安留学 1ヶ月のフィリピン留学費用 ドゥマゲッティ留学のSPEAの料金費用のご紹介

 

超格安留学 ドマゲッティ留学のSPEA 1ヶ月留学費用のご紹介 日本支払費用について

1ヶ月 セブ島留学費用 SPEA

 

フィリピン留学の相場感として、1ヶ月の料金の価格として、1人部屋の場合、20万円から24万円程度、2人部屋の場合、18万円から20万円前後、3人部屋で15万円から18万円前後という相場感となります。

そのため、SPEAの1ヶ月留学費用の11万円代は非常に低価格となっています。

SPEAには、4時間コース以外にも、6時間コース、8時間コース、そして、短期留学の方のための10時間コース、12時間コースがあります。

この12時間コースは、業界最大手のレッスン数となっております。

長期留学の方には、留学費用のメリットが、短期留学の方には、長時間レッスンのメリットが、SPEAには多くの利点があります。

 


 

超格安留学 ドマゲッティ留学のSPEA 1ヶ月留学費用のご紹介 現地支払費用について

 

1ヶ月 セブ島留学費用 SPEA 現地支払費用

 

SPEA校は、日本支払費用も、現地での支払い費用も非常にシンプルになっています。また、1ヶ月以内の留学のためビザの延長費用も、外国人登録証といった費用も不要となります。

 

また、3ヶ月留学費用、6ヶ月留学費用(半年留学費用)のSPEA校の最安値価格はこちらです。

3ヶ月留学費用:271,200円

6ヶ月留学費用:526,200円

6ヶ月留学ともなると、日本支払費用だけをみると、1ヶ月当たりの費用が10万円を切ることになります。

 

この価格帯は、フィリピン留学の中でも最安値に近い価格となります。

 

その他の語学学校の1週間、1ヶ月、3ヶ月の留学費用はこちらからもご確認いただけます。

1週間セブ島留学費用、1ヶ月セブ島留学費用、3ヶ月セブ島留学費用はこちらから。

 

ご希望条件での留学費用のお問い合わせはこちらから。

 

お問い合わせはお気軽に。

;