Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > カナダ・オーストラリアで0円留学・0円ワーホリ
2019年05月06日

カナダ・オーストラリアで0円留学・0円ワーホリ

 

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア

 

フィリピン セブ島の0円留学を組みこんだ最も費用を抑えて留学、ワーキングホリデーをする方法のご紹介となります。

 


 

ワーキンングホリデー時の費用とは?

ワーキングホリデー時に必要になる費用としては、航空券やビザなどの費用を除くと、大きく2つとなります。

1つは、語学力を向上させるワーホリ準備段階に通学する語学学校の費用と生活費、

もう1つは、ワーキングホリデー時の生活費となります。

 

0円留学 0円ワーホリのための費用内訳 1

 

ワーキングホリデー時の費用は、実際には給料があるため、±0もしくは、給料が良い職場で働くことができれば大きく+にもなります。

 

そのため、英語力さえあれば、直ぐにワーキングホリデーに入る、直ぐに仕事を始めてしまうことが可能になります。

 

例えば、この語学学校への通学と滞在費用のために、70万円から100万円程度が必要となってきます。

 

問題は、どこで英語力を向上させる、基礎力を身に着けるかになります。

 


 

0円留学で語学力を向上させ、直ぐにワーキングホリデーに入るには?

フィリピン セブ島留学の種類の1つとしては、0円留学プログラムがあります。

このプログラムは、ワーキングホリデーに近い内容ですが、給与の代わりにレッスン費用、滞在費(食費)が無料になるプログラムとなります。

 

フィリピン セブ島 0円留学 SP

 

この0円留学プログラムを有効に利用することで、費用を極力おさえつつ、語学力を向上させ、ワーキングホリデーの費用を大きく抑える事が可能です。

 

0円留学 0円ワーホリのための費用内訳 2

 

ワーキングホリデー前には、語学力の差もありますが、3ヶ月程度を語学学校で学習する方がほとんどとなります。

この3ヶ月の期間での語学学校の費用、レッスン費用は、約25万円となります。

そのため、3ヶ月換算となると、75万円程度は必要となり、この75万円相当をそのまま節約できるという事になります。

 

節約方法は、下記の通り、0円留学を組み合わせる方法です。

 

①  カナダ、オーストラリアでの語学学校での学習を、フィリピンセブ島での0円留学へと変更する。

② フィリピン セブ島での0円留学期間中に、ワーキングホリデーに必要な語学力を身に着ける。

③ 面接に必要な英語版の履歴書等を用意する。

④ ワーホリ先の現地情報の収集を行う。

⑤ 渡航

⑥ 住まい探し、仕事探しスタート

 

仕事探しなどは、やる気さえあればすぐに見つかりますし、英語レベルが高ければ、条件の良い環境で働くことが可能です。

 

※例えば、日本でもインターネットでアルバイト情報を探しますよね?それと同じ感覚で、お仕事や宿泊先を探すことが可能です。

 

カナダの場合は、例えばこちらです。

◆サイト名:イーメープル

http://www.e-maple.net/

 

このような感じでシェアハウスの情報が記載があったりしますので、色々な情報を確認することができます。

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア シェアハウス情報

 

 

そして求人情報であれば、このようなサイトもあります。

カナダ・バンクーバー情報 うっぷす

http://www.oopsweb.com/

 

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア 求人情報

 

 

色々な情報サイトがあるため、現地で急に職探し、住まい探しも本当は可能なんですよ。

 


 

0円留学はどのようなプログラム?

0円留学は、フィリピン セブ島で提供されるプログラムとなります。

フィリピンセブ島は、リゾート留学としても有名な留学地であり、治安も非常によい、現在人気No.1と言っても差し支えない留学地となります。

 

0円留学のプログラムの内容は、平日の4時間マンツーマンレッスン、6時間のお仕事となります。

 

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア 0円留学プログラム内容

 

0円留学を提供する語学学校には、日本人スタッフもおり、高校卒業してからすぐに参加する方もいらっしゃいます。

仕事に関しては、サポート体制があるため、安心できる環境となります。

 

 

0円留学に関しては、こちらをごらんください。


【セブ島留学 人気コース】
0円留学の超格安留学のご紹介
超低価格で留学できる0円留学。超格安留学で有名なフィリピン留学ですが、
最も費用を抑えることができる留学プランが0円留学です。

セブ島 0円留学の超格安留学のご紹介


 

また、セブ島の治安は非常に良く、外国に慣れる環境としては最高な環境かと思います。

マンツーマンで英語レッスンを受講できる点も非常におすすめです。

 

 

お問合せはお気軽にご連絡ください。


0円留学・0円ワーホリまとめ

コミニケーションに自信がある方は、英語力を気にせずいきなりワーキングホリデーを開始するのも正直ありかなと思っています。

 

実際に、語学学校に行く利点は、

◇ 英語力のアップ

◇ 生活環境に慣れる

◇ 知人、友人を作ることかできる

といった点が大きいですが、直ぐにワーキンングホリデーを始めたとしても、海外の生活に慣れていれば特に問題はないかと思います。

 

そのため、海外生活に慣れることも、英語力を伸ばす点も含めて、フィリピン セブ島での0円留学はとてもおすすめです。

 

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア 0円留学流れ

 

上記は、一般的なワーキングホリデー(仕事開始)までの流れですが、これを下記のようなプランとすることで費用は大きく抑えることが可能です。

もしくは、全体としてプラスになることも、仕事次第では可能性として十分にありえます。

0円留学 0円ワーホリ カナダ オーストラリア 0円留学で格安ワーホリ

 

フィリピン セブ島での0円留学を組み込むことで、低コストにできることはもちろんですが、

これから、ワーホリに行くかた、バックパッカーに行く方など、同じような意識、

目的を持つ方達と交流を持てることも大きな魅力になると思います。

 

0円留学については、本当にお得な内容になりますので、予算を抑えたい方にはおすすめの内容です。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

;