Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 0円留学で超格安留学 半年コースでも手数料+現地の支払い費用のみ
2019年01月30日

0円留学で超格安留学 半年コースでも手数料+現地の支払い費用のみ

フィリピン セブ島 0円留学 SP

0円留学は、留学先でお仕事をしていただくかわりに、滞在費、授業料が0円となる留学プランです。

費用を抑えたい方、長期間留学したい方、海外生活に挑戦したい方に非常に人気の内容となります。

このプランを通常留学と比較すると、非常にお得な内容だと感じていただけると思います。

下記に通常留学の1例と、0円留学の料金差を簡単に記載させていただきます。

通常留学の費用と0円留学の費用差について

通常留学の費用としては、Target Global English Academyを引き合いにださせていただきます。

Target Global English Academyは、低価格帯に位置する語学学校でありながら、選択式カリキュラムとなり、学習したい点を集中的に学習できる語学学校となります。

またナイトクラスという夕食後のレッスンもあるため、英語漬けの環境にも近くなります。

比較のコースは、TargetLITE4、宿泊先は、一番安価となる6人部屋との比較となります。

セブ島留学 0円留学 通常留学 簡易比較

Target Lite4というコースは、Targetの中でも一番レッスン数の短いコースであり、マンツーマンレッスンが4コマのみの内容となります。

(無料のナイトクラスも受講可能です。)

以下、TargetLITE4コースに、6人部屋、24週間での留学基本料金となります。

セブ島留学 Target Lite4 6人部屋 24週間 6150ドル

上記の組み合わせが一番費用を安く抑えることができる組み合わせとなりますが、24週間ともなると、6,150ドル、日本円換算にて、67万円相当の費用となります。

このプランとレッスン/宿泊先については同等にもかかわらず、0円留学の場合、この基本料金に相当する内容が0円となります。

セブ島留学 インターンシップ留学 4人部屋 24週間 0円

インターシップ留学にはマンツーマンレッスンが4コマ含まれており、Target LITE 4というコースと同等となります。

毎日4時間コースのレッスンに加え、宿泊、食事もついており、基本料金0円で滞在できる、学習できるという点は、留学費用を抑えたい方には非常に有利な内容かと思います。

しかし、大きく異なる点は、留学先で業務をする必要があるという点になります。

0円留学でのお仕事内容について
セブ島 0円留学 業務内容について

0円留学で気になるのはどのような業務内容なのか?という点かと思います。簡単に記載していきますが、お電話や、メールにて詳細にご説明いたしますので、内容を確認していただき、語学学校のスタッフ様ともお話をしていただき、最終的にご案内させていただいています。

大きくは、下記の2つにわかれます。

セブ島 0円留学 インターンシップ留学 語学学校での勤務

①語学学校NILSのスタッフとしての業務
コール業務・サポート業務・ピックアップ業務・教室業務など、多岐にわたります。

【セブ島留学】セブ島で話題の!0円留学《リアルな日常とは?》【年末年始留学】

長い留学期間を経て得た経験や知識から、通常留学の生徒様をサポートする役割も大きな業務の1つです。

セブ島 0円留学 インターンシップ留学 提携企業での勤務

留学先の語学学校オフィスの別フロアで業務をしていただきます。業務内容は主に、日本の企業様(対法人様)へのコールセンター業務になります。

ただし、慣れない環境での業務、レッスンになってしまうと、肉体的にも、精神的にも負担が大きく感じる方もいらっしゃると思います。

そのため、基本的には、0円留学に通常留学を加える、組み合わせ留学をご提案しております。

また、通常留学を組み合わせ、語学学習だけに集中する時間を設けることで、英語力の伸びも飛躍的に向上します。

0円留学に通常留学を組み合わせる組み合わせ留学について

下記の組み合わせは、人気No.1からNo.3までの組み合わせプランの参考例と留学費用の参考価格となります。

セブ島留学 通常留学+インターンシップ留学 1ヶ月組み合わせプラン

上記は、1ヶ月の期間を使い、生活環境、学習環境に慣れ、0円留学プログラムを開始する内容となります。生活環境に慣れた後に業務が始まるため、業務にもスムーズに入っていただけると思います。

セブ島留学 通常留学+インターンシップ留学 2週間組み合わせプラン

上記は、費用を極力抑えたい方向けのプランです。2週間の期間を集中的に学習に費やし、その後0円留学プログラムを開始いただきます。

セブ島留学 通常留学+インターンシップ留学 3ヶ月組み合わせプラン

人気No.3は、じっくりと時間をかけて、英語学習を進め、高い水準に到達した後、0円留学を開始するプログラムです。0円留学を参加するまでに、基本的な事項+αを学習しているため、プログラム終了後の英語到達レベルが大きく異なってきます。じっくりと時間をかけて学習し、英語レベルを高くしたい方におすすめしている内容です。

0円留学提供語学学校について
セブ島 ITパーク 安心留学のNILS (CEBU City)

0円留学提供の語学学校は、セブ島の経済の中心地ITパークに教室を構える語学学校となります。このITパーク内の治安の良さは、セブ最高峰となり、夜中でも安心して生活おすることが可能です。

また、レストランや、カフェ、薬局や、コンビニ、ATMなど、生活する上で必要な生活拠点は全てそろっています。

タクシーなども常に走っているため、どこに行くにも交通の便のよいエリアのため、観光にも、買い物にも、お食事にも便利なエリアに位置します。

0円留学の魅力について

0円留学の魅力は、費用の心配をせずに、長期間海外生活を過ごすことができる点だと思います。

海外で仕事をするということは、ハードルが高いというように思う方も多いと思います。

私も海外で6年程度仕事をした経験がありますが、渡航する前は、非常に心配しましたし、周囲の方達のレベルが高いのでは?と思いびくびくしていました。

ただ、行動力さえあればどこであろうと働くことができるのが日本人だと思います。実際に海外生活が長くなると、海外で仕事をしている日本人の方にたくさん会う機会があると思います。

その中で海外就職のハードルが低く感じてくることもあると思います。

海外就職という道も具体的に見えてくると思います。

このきっかけが得ることができる点が0円留学の一番の魅力だと思います。

お問い合わせはお気軽にお願いいたします。現地情報も踏まえてしっかりとご説明いたします。

;