Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島留学費用 1ヶ月 リゾート留学のGenius
2019年01月13日

セブ島留学費用 1ヶ月 リゾート留学のGenius

セブ島留学 リゾートエリアのGENIUS ENGLISH (Lapu-lapu City)

留学費用のご紹介です。

今回は、セブ島留学の中でリゾート留学に分類される語学学校Geniusの留学費用をご紹介いたします。

春休み 大学生におすすめリゾート系セブ島留学 Genius English 2

Geniusは、リゾート留学の代名詞的な存在になります。宿泊する部屋タイプによっては、上記の写真のようなオーシャンビューを眺めることができます。

また、各種リゾート施設へのアクセスもよく、リゾートホテルでゆっくり過ごすといったことも可能です。

Geniusの留学費用について

Geniusのコース、宿泊施設は下記のようになります。このコースと宿泊施設の組み合わせで留学費用が確定します。

また、入学金が必要となりますが、入学金は15,000円となります。

セブ島留学 Genius コース一覧

一番の特徴は標準のコースでもネイティブ講師のグループレッスンが受講できる点となります。また、ネイティブ講師のマンツーマンレッスンが受講できるのは、Genius校のみとなります。

また、宿泊施設のタイプは下記の通りです。

セブ島留学 Genius 宿泊施設一覧

オーシャンビューのお部屋の指定料金は、週で5,000円となります。ご希望の方はお問合せ時にご連絡ください。

Genius セブ島留学 1ヶ月留学費用について

1ヶ月 セブ島留学費用 GENIUS

上記は、General Aコースでの4週間留学時の留学費用となります。

3週間留学以上の場合、4人部屋の指定ができるため、費用面でも安く抑えることができます。

また、多人数部屋のお部屋であってもGeniusの部屋は広々しているので、快適にお過ごしいただけると思います。

セブ島留学 Genius 宿泊施設 ❕
セブ島留学 Genius 宿泊施設 ❕

宿泊施設はこのようなイメージです。

Geniusは、祝日のレッスンや、土日のレッスンが追加できる学校ではないため、1週間、2週間といった、超短期留学には多少不向きかもしれませんが、それ以上の期間の場合、レッスン量もしっかりと確保できるためおすすめです。

ネイティブ講師のレッスンが受講できるという点も強みの1つです。

 


〖セブ島留学 価格紹介〗
低価格な料金形態で非常に人気の高いセブ島留学。
費用を一覧としてまとめました。
コースによって増減はありますが、参考までにご覧ください。

フィリピン留学 費用 格安語学学校 一括比較 4週間留学費用について

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 

 

;