Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 1週間、2週間留学のセブ島留学でTarget校がおすすめな理由
2019年05月13日

1週間、2週間留学のセブ島留学でTarget校がおすすめな理由

 

フィリピン留学 セブ島 留学 スピーキング特化語学学校 Target

 

1週間、2週間のセブ島留学で語学学校Targetがおすすめな理由 ①

3週間以内の短期留学をご希望される方が年々増加しているように感じています。

数年前までは社会人の方のみが、1週間であったり、2週間の期間でご留学されていましたが、最近では、高校生や大学生も短期のご留学をされています。

 

セブ島留学の利点の1つは、様々なタイプの語学学校がある点です。そのため、短期留学におすすめの語学学校も存在します。

 

Target校は、中期、長期のご留学でももちろんおすすめですが、短期留学にも非常におすすめの1校となります。

 

今回は、おすすめしている理由としては、下記の項目を上げてご説明させていただきます。

 

1週間 2週間のセブ島留学で語学学校Targetがおすすめな理由 POINTについて

 

◆ 1週間、2週間のセブ島留学 Targetのおすすめポイント  初日レッスンについて

 

セブ島 Target マンツーマンレッスン

 

Target校では、1週間留学、2週間留学の方限定となりますが、初日のオリエンテーション後に午後のレッスンが提供されます。

初日がオリエンテーションだけで終了しないため、短いご留学期間を無駄にすることがありません。

初日にレッスンの提供がある語学学校は、限られているため、こちらのポイントは重要視されることをおすすめしています。

 

 

◆ 1週間、2週間のセブ島留学 Targetのおすすめポイント  マンツーマンレッスン数について

 

 

短期留学の方は、とにかくレッスンを多く受講し、合宿のような時間割を希望される方がほとんどとなります。

Target校の最長コースは、Target Ultimate 8コースとなり、マンツーマンレッスン8時間コースとなります。

また、夕食後にナイトクラスもあり、1日中英語漬けの環境が整っています。

 

 

◆ 1週間、2週間のセブ島留学 Targetのおすすめポイント  土日レッスンの可否について

 

 

Targetでは追加のマンツーマンレッスンがコマ350ペソにて受講することが可能です。

このコマ単価は、他校によりも非常に安価のため、レッスンを少しでも多く受講したい方にはおすすめです。

他校では、1.5倍から、2倍程度のコマ単価となっています。

 

 

◆ 1週間、2週間のセブ島留学 Targetのおすすめポイント  セミフィックス型レッスンスタイル

バランス良く技能を伸ばすために、やるべき内容と、やりたい内容をバランスよく学習していきます。

初心者の方には、インプット系のレッスンが必須のため、語彙力やグラマーの入ったバランスの良いカリキュラムとなります。

 

 

1週間、2週間のセブ島留学で語学学校Targetがおすすめな理由 ②

短期で留学する方の多くが社会人の方になります。社会人の方は、1人部屋希望という方が多く、部屋数に限りのある1人部屋は、ご手配が難しいこともあります。

Target校のおすすめの理由の1つは、ホテルプランがあり、ホテルに宿泊しながらレッスンを受講できる点となります。

生活環境で1人の環境がしっかりとあり、オンとオフをしっかりと切り替えることができる環境で学習することで、学習効率も高まるかと思います。

 

Target校のホテルプランにて宿泊先については、下記をご確認ください。

 

Target 年末年始のセブ島留学 2週間プラン 2

Target ホテルプラン 宿泊先外観

 

 

ホテルの内装については、下記のようなイメージとなります。清潔な環境ですので、きれい好きな方にもおすすめです。

 

セブ島留学 Target ホテルプラン

セブ島留学 Target ホテルプラン 宿泊部屋について

 

 

また、日本人以外の学生も多く、年齢層が幅広い点もおすすめです。

 

セブ島留学 Target 国籍比率 年齢比率

 

セブ島留学はどうしても、日本人、韓国人が多くなってしまいがちですが、Targetは外国人割合が高い語学学校の1校となります。

 

 

その他詳細情報はお気軽にお問い合わせお願いいたします。お問い合わせはこちらから。

 


【セブ島留学 人気コース】
1週間セブ島留学の注意点
短期留学で人気の高いセブ島留学。ただし注意点が必要です。
注意点をまとめましたので、ぜひご覧ください。

〖1週間 セブ島留学注意点〗 初日レッスン 祝日レッスンについて

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 


 

人気コースについてのお問い合わせもこちらから。

;