Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 1週間セブ島留学 祝日が決まっても安心 レッスンが受講できる語学学校
2018年12月23日

1週間セブ島留学 祝日が決まっても安心 レッスンが受講できる語学学校

フィリピンでは、祝日が突然決まることがあり、事前に祝日が無いことを確認していても、いざ渡航すると留学期間中に祝日が決まってしまっていた。ということがあります。

今回は、フィリピンの祝日が急に決まったとしても、無料、もしくは追加費用でレッスンを受講できる語学学校のご紹介となります。

追加費用でレッスン可能 3D Academy

セブ島留学 実践英会話 3D (CEBU CITY)

3D Academyは、他校と比較しても低価格な語学学校であり、大学生、社会人に人気の高い語学学校となります。1週間留学の場合、初日からレッスンも受講できるため、留学期間も無駄にせず、学習時間を多く担保できる点も特徴です。

例えば、3D Academyの人気コース実践英会話コースでは、マンツーマンレッスンが4コマ、グループ3コマ、オプションクラスが2コマの計9コマのレッスンが含まれる内容となっています。

3D Academy 追加レッスン費用について

3D Academyの追加レッスン費用は、1コマ650ペソで受講することができ、最大で8コマまで受講が可能です。

例えば、来年のゴールデンウィークでは、5月1日がフィリピンの祝日となっていますが、5月1日も追加レッスンを受講することができ、ゴールデンウィーク留学の場合でも、留学期間を無駄にすることなくレッスンを受講することが可能です。

追加費用でレッスン可能 CEGA

フィリピン セブ島留学 CEGA

CEGA校も3D Academy同様に初日のオリエンテーション後からレッスンを受講できる語学学校となります。そのため、1週間留学、2週間留学といった短期留学でも十分にレッスンを受講できる語学学校となります。

また、マンツーマンレッスンが4コマ、6コマ、8コマに、グループレッスンを組み合わせることができるコースがあり、オールマンツーマンレッスンコースもあり、集中的に学習を進めることも可能です。

CEGA 追加レッスン費用について

CEGAの追加レッスン費用は、1コマ380ペソで最大8コマまで受講することができます。また土日追加レッスンに関しては、620ペソとなります。

2018年、2019年の年末年始コースでは、大晦日、元旦であってもレッスンをご提供してくれる柔軟性の高い語学学校となります。

1週間、2週間留学の場合 無料でレッスン可能 Target

フィリピン留学 セブ島留学 Target

Target校は、短期留学の場合おすすめしている語学学校の1校となります。Target校は、1週間留学、2週間留学の場合、授業保証という制度があり、ほとんどの祝日にて授業が保証される学校となります。例外的には大晦日や元旦といった祝日となります。

Target 追加レッスン費用について

1週間、2週間留学の方の場合は、無料です。短期留学でも安心してご留学できる語学学校です。

例外は年末年始のような日程となりますので、あらかじめご了承ください。

祝日も通常開校 Brilliant cebu

フィリピン セブ島留学 ブリリアントセブ校

Brilliant cebuは、セブ島留学の中では高級留学に位置する語学学校となります。高級部類に位置するコンドミニアムに滞在しレッスンを受講できる語学学校となります。

Brilliant cebuは、年に11回のレギュラーホリデー以外の祝日以外は、通常通りにレッスンを提供する語学学校であり、レギュラーホリデーの中でも7日間は、午前中にグループレッスンを提供している語学学校となります。

Brilliant cebu 追加レッスン費用について

基本的に無料となります。レギュラーホリデーの場合は、午前中のグループレッスンのみのため、詳細はお問い合わせください。

1週間留学の場合 祝日レッスンも無料 NILS

セブ島 ITパーク 安心留学のNILS (CEBU City)

NILSは、年末年始のような日程であっても1週間留学の方は祝日レッスンを無料で受講することが可能です。

例えば、大晦日、元旦はフィリピンの祝日ではありますが、1週間留学の場合、レッスンを追加費用無しで受講することが可能です。

NILS 追加レッスン費用について

1週間留学の場合、祝日のレッスンは無料です。大晦日、元旦であっても無料提供の対象となります。

2週間留学以上となると、1コマ1200円となります。

短期留学にフィリピンセブ島がおすすめな理由

フィリピン セブ島留学は、日本からの直行便も運航していることもあり、日本から一番近い英語圏のため、非常に行きやすい、身近な留学地となります。

また、マンツーマンレッスンで受講できる点や、レッスン量が多い点などもおすすめな理由となります。

こちらにおすすめ理由をまとめております。ご参考までにごらんください。

お問い合わせはお気軽にお願いいたします。

;