Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 【2020年度版ゴールデンウィーク】フィリピン・セブ島留学
2019年12月25日

【2020年度版ゴールデンウィーク】フィリピン・セブ島留学

【2020年度版ゴールデンウィーク】フィリピン・セブ島留学

2019年の年末年始に留学をされる方々は間もなく or 既に渡航!というシーズンになってきました。

ちょっと気が早いかもしれませんが、2020年のゴールデンウィークはなんと!最大12連休になっちゃうみたいです。

そんなに休んでしまって良いのでしょうか…恐るべし働き方改革という感じですね。

それでは早速、2020年のゴールデンウィークのスケジュールを見てみましょう!

4月29日(水) 昭和の日 祝日
4月30日(木)   計画年休で有給休暇を取得
5月1日(金)   計画年休で有給休暇を取得
5月2(土)    
5月3(日) 憲法記念日 祝日
5月4(月) みどりの日 祝日
5月5(火) こどもの日 祝日
5月6(水) 憲法記念日 振替休日 祝日
5月7(木)   計画年休で有給休暇を取得
5月8(金)   計画年休で有給休暇を取得
5月9(土)    
5月10(日)    

凄まじいですね!

多くの語学学校でも既にGW特別プランを作っているという情報を入手しています。

どうせ留学をするのであれば、コスパ良く行きたいですよね!?

留学は早く申し込めば申し込むだけ、お得に参加することができるんです。

特に長期休暇・連休中の航空券費用は直前に取得するととんでもない金額となってしまいますからね…


【セブ島留学 人気コース】
0円留学の超格安留学のご紹介
超低価格で留学できる0円留学。超格安留学で有名なフィリピン留学ですが、
最も費用を抑えることができる留学プランが0円留学です。

セブ島 0円留学の超格安留学のご紹介

セブ島留学が、いつの間にかアメリカ、カナダに次ぐ第三位の人気留学国となったのは、なんと言ってもコスパの良さ!が影響しています。

欧米諸国での留学の場合は、基本的にグループレッスンとなり受講型のレッスン形式となります。

フィリピン・セブ島留学の場合はマンツーマンレッスンがメインとなりますので、参加型のレッスンとなり、

常にインプット・アウトプットを繰り返す中々疲れるものの、日本人が一番苦手なスピーキング力を養うことが最もできる留学地と言われています。

フィリピンセブと留学 3D Academy

早割など、より!お得に留学へ行きたい方はお気軽にお問合せ下さい。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;