Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 2020年ゴールデンウィークは長い!!予定がない?ならセブ留学でしょ!!
2020年02月07日

2020年ゴールデンウィークは長い!!予定がない?ならセブ留学でしょ!!

皆さんこんにちは!!

本日もセブについて伝えたいと思います!!

セブのこと知らない方はこちらを!!

本日はセブの留学についてお話しようと思います!!

1.セブ島留学がいい理由?

(1)コスパがかなりいい

留学のイメージは費用が高いと思ってる人が多いと思われます。。

私もフィリピンに留学するまでは高いと思ってた一人です。。

実際アメリカやオーストラリア先進国に留学すると、1ヶ月につき30〜60万ほどかかります。。

フィリピンは物価が日本の3分の1程度、人件費は10分の1程度と非常に低コストで語学学校の運営ができるため、フィリピン留学における1ヶ月の一般的な費用は授業料と滞在費、生活費を合わせても15~20万円程度で済みます。

えっゴールデンウィークは1ヶ月じゃないよって?

安心してください!!弊社にご連絡頂ければ爆速で見積書を出しますので!!(笑)

航空券も前回紹介したように今取れば5万以下で済むので軽い気持ちで来れます!!

(2)マンツーマンレッスンが受けれる!!!

フィリピン留学では、マンツーマンレッスンがメインの授業として行われる学校がほぼです。

初めて留学するときに多い悩みが、「まだまだ英語が話せないけれど、大丈夫かな?」ということではないでしょうか?

マンツーマンレッスンでであれば先生が生徒のレベルやペースに合わせて授業を展開してくれます。また、欧米のようなグループ授業に比べて分からないことはすぐに聞けるなど、質問もしやすく先生達も日本人に対しての扱いが慣れてし明るく接してくれるので安心してください!(私もちなみに0の状態で行きましたが、なんとかなりました(笑))

(3)短期留学に適している!!!

フィリピン留学はとても低価格ですぐに来ることができ、事前の面倒な手続きも必要なく、かつマンツーマンでレッスンが受けられるという特徴があります短期間で成果を出したい方、英語は学びたいけど仕事はやめたくない人にとってはかなりオススメである!

社会人で語学留学をする場合、現職の方は有給や長期休暇を利用してくるケースが多く、1週間~2週間といった超短期の留学スタイルが一般的です。このような短期留学の場合、渡航費用や渡航時間を無駄に費やすことはもったいないですし、期間が短いぶん、マンツーマンなどで効率的に学習をする必要があります。こうした社会人ならではの留学ニーズに最もマッチした留学先が、フィリピンなのです。

今回のゴールデンウィークはかなり最適の時期といえます!!!

この機会に一回留学するのはどうですか?

(4)語学学校がいっぱいあるから、自分のニーズにあったものを選択できる!!

フィリピンの英語学校は、授業コースの種類や、授業以外のアクティビティも体験できるプランが多数あり、自分の留学目的に合った学校が見つかりやすいのも魅力の一つ。TOEICの点数アップに特化した学校や、課外授業で外に出て街を歩きながら実用的な英語を学べたりと様々な特色がある学校がいっぱいです。

逆にどこ選んでいいか分からない人もいるはずです?

弊社に問い合わせ頂ければすぐに解決しますので気軽にご連絡下さい!!

(5)週末はむちゃくちゃ楽しい!!

フィリピン留学、特にセブに留学する場合の特典として多くの方が楽しみにしているのが、フィリピンらしい南国リゾートで過ごす時間です。セブ島ではジンベエザメを泳ぐツアーなど、日本ではできない経験をすることもできます。

リゾートホテルのビーチやプールサイドでゆっくりと過ごすだけでも優雅な気分を味わうことができます。

平日は英語に集中して休日は買い物やアクティビティをする、留学が終わってから数日滞在して、遊んで帰ることも可能です。

なのでメリハリもはっきりしていていい経験ができると思います!!

しかし、勉強に関しては自分自身の努力の部分が大半です!!

遊びに来ただけっていう留学は一番悲しいので、何か不安要素があるのであれば、是非相談してください!!

 

本日はここまで!!

またお会いしましょう!!


セブ島ランキング


〖GW 短期留学  人気コース 厳選3選〗
社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

GWセブ島留学、GWドバイ留学、GWマルタ留学のご紹介。
GW(ゴールデンウィーク)を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

 

GW(ゴールデンウィーク)の1週間、2週間のセブ島留学

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;