Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 最大16日?? 2020年 ゴールデンウイーク 留学 おすすめ留学地 3選!!
2019年12月29日

最大16日?? 2020年 ゴールデンウイーク 留学 おすすめ留学地 3選!!

2020年ゴールデンウイーク 留学特集 SP

2020年 GW 留学!目的、予算別 留学地のご紹介!

2020年のゴールデンウイークの予定を検討される方も多いのではないでしょうか。ある程度お休みが調整できる方は、最大16連休の可能性もあるかと思います。

 

◩ 2020年ゴールデンウイークが16連休の方 

2020年ゴールデンウイーク カレンダー

 

下記の日程がお休みを取得可能な方

・5月27日

・5月28日

・5月30日

・5月31日

・6月7日

・6月8日

さすがに6日間のお休みを繋げれないという方で、なんとか4日間をGWのお休みにつなぐことで12連休という日程になります。

 

◩ 2020年ゴールデンウイークが12連休の方 

2020年ゴールデンウイーク カレンダー 12連休

下記の日程がお休みを取得可能な方

・5月27日

・5月28日

・5月30日

・5月31日

働き方改革で、スケジュールが調整できる方、遠隔でお仕事可能な方は具体的に見えてくる日程ですね。

 

 

◩ 2020年ゴールデンウイークが9連休の方 

2020年ゴールデンウイーク カレンダー 9連休

下記の日程がお休みを取得可能な方

・6月7日

・6月8日

この日程をお休みにされて長期休暇となる方が多いのではないでしょうか。この日程でも1週間プラスαの日程になります。趣味や、ゆっくりされる方、旅行に行かれる方、本記事でもご案内するご留学される方もきっと多いかと思います。

航空券のご購入だけはお早めがおすすめです。

 

2020ゴールデンウイーク(GW)留学おすすめ留学地!

今回は、数ある留学都市の中でゴールデンウイークにおススメする短期留学向けの留学地をご紹介します。

費用、レッスン量、行きやすさ、人気、満足度より3選に選出しております。

 

◩おすすめ留学地3について

本記事では、下記の留学都市をご紹介しております。

1.格安 マンツーマン留学のフィリピン セブ島留学

2.世界屈指のグローバル都市、中東リゾートのドバイ留学

3.ヨーロッパのリゾート、多国籍環境のマルタ留学

 

 

1.【ゴールデンウイーク セブ島留学】 格安 マンツーマン留学のフィリピン セブ島留学

2020年ゴールデンウイーク セブ島留学

日本でもリゾートとして知名度の高いセブ島を1位として選出しております。リゾートもあり、マンツーマンレッスンもあり、日本からのアクセスも良く、何より費用面にて1位として選出しております。

 

◩ リゾートの一面が強いセブ島

フィリピン セブ島留学 アイランドホッピング

フィリピンのセブ島は、世界中から観光客が訪れる世界的に有名なリゾート地となります。リゾートホテルも多数あり、大型ショッピングモールも多いことから、ショッピングも楽しめるリゾート都市となります。

食事の面でも日本人の口にあう甘辛い味付けが多く、また、イタリアンや中華、韓国料理、日本食レストランもありお食事で困ることはない生活面でもおすすめしやすい都市となります。

 

◩  留学地としてのセブ島の特徴

2020年 ゴールデンウイーク セブ島留学の魅力

他国の留学都市と大きく異なる点は、マンツーマンレッスンの有無になります。マンツーマンレッスンはフィリピン留学以外ではコスト的に中々受講が難しいレッスンスタイルになりますが、フィリピン留学では、人件費を安く抑えることができることから、提供が可能となっています。

費用面も、マンツーマンレッスン込み、食事込み、宿泊先込みでの料金で欧米留学と同じ、もしくは安い価格帯となっていいます。

 

 

2.【ゴールデンウイーク ドバイ留学】世界屈指のグローバル都市、中東リゾートのドバイ留学

2020年ゴールデンウイーク ドバイ留学

社会人の方に人気の高いドバイ留学を第2として選出いたしました。ゴールデンウイークに留学される方の9割以上がお仕事で英語を使われている方や、これからお仕事で必要になる方などの社会人の方になります。

ドバイ留学の魅力は、講師の質の高さもありますが、世界中のビジネスマンが集まる点にもあるかと思います。世界中のビジネスマンとの交流も生まれるこの都市を、質の高さとコネクションという意味でのプラスαで第2位に選出としております。

 

◩ 世界屈指の国際都市のドバイ

UAE留学 ドバイ留学 カタール

 

ドバイに住む方の8割は、外国籍の方になります。そのため、英語が公用語に近い存在であり、英語での表記、英語でのコミニケーションがほとんどとなっています。また、中東の中心地に近く、日本のみならず、様々な企業がドバイへと進出しております。

※日系企業との交流のあるプランもありますので、ご要望の方はお問合せください。

 

◩ 最高峰のレッスン

ドバイ留学 ES Dubai (English Studies Dubai) IELTSコース

 

資格を保持しているネイティブ講師からレッスンが提供され、且つ6段階にわたるレベルによりクラス分けが行われます。また、世界65ヵ国を超える国から留学生があつまっており、様々な国の方との交流を持つことが可能です。

 

 

3.【ゴールデンウイーク マルタ留学】ヨーロッパのリゾート、多国籍環境のマルタ留学

2020年ゴールデンウイーク マルタ留学

旅行先としても人気のマルタ島を第3位として選出しました。世界各国の留学生と学習できることから色々な国と方と交流、学習する留学というイメージに一倍近いイメージかと思います。

街並みも非常にステキな都市のため観光も非常に楽しんでいただけるかと思います。

 

◩ ヨーロッパの魅力が凝縮されたマルタ島

【マルタ島留学】絶景スポット

街全体が世界遺産の首都ヴァレッタはもちろんですが、その街並みのきれいさはヨーロッパの魅力が凝縮されています。

お食事も非常においしく、治安も良いため非常に満足度、リピート率の高い留学地となります。

 

◩ マルタ留学のレッスンについて

ゴールデンウイーク マルタ留学 IELSゴゾ校

マルタ留学は基本的にグループレッスンとなりますが、追加費用にて個人レッスンを追加することが可能です。そのため、グループレッスンに合わせて1コマだけ個人レッスンを追加し、その日の集大成のレッスンを行うことも可能になります。

 

 

3.2020年 ゴールデンウイーク(GW)の選び方

エミレーツ航空 セール情報

 

下記のように重視するポイントでおすすめしております。

 

◩ゴールデンウイーク(GW)にセブ島留学をお勧めする方

セブ島留学 CEGAマンツーマンレッスン

1.費用面を重視する方

他の留学地と比較すると航空券の費用も安く、食事もコース料金に含まれるため総額費用を抑えることが可能です。

 

2.レッスン量を重視される方

セブ島留学では最大10時間レッスンが可能です。他国の留学地の場合、6時間程度のレッスン量が多いため、短い期間で集中的にレッスンを受講したい方にはセブ島留学がおすすめです。

 

3.マンツーマンレッスン・個人レッスンを重視される方

セブ島留学のレッスンの半数は、マンツーマンレッスン、個人レッスンとなります。自分のスキルに合わせた内容でレッスンが受講できる点が最大の魅力です。

 

 

◩ゴールデンウイーク(GW)にドバイ留学をお勧めする方

 

ドバイ留学 ES Dubai (English Studies Dubai) Generalコース

 

1.ハイレベルなレッスンを重視する方

ドバイ留学における講師の質の高さには定評があり、満足度も非常に高い留学地となります。資格保持者のネイティブ講師という点も非常に安心しておすすめできる点となります。

 

2.海外就職をご検討、海外赴任が控えている方

ドバイには多くの外資系企業が進出しており、日系企業も中東の拠点としてオフィスを構えています。日系企業の方との交流がもてるプランも用意がございます。

 

3.1週間プラスαの休みが取れる方

ドバイへの移動は直行便で10時間程度、経由便の場合半日程度は必要となります。

1週間プラスαのお休みが取れる方におすすめしております。

 

 

◩ゴールデンウイーク(GW)にマルタ留学をお勧めする方

 

ゴールデンウイーク マルタ留学

 

1.学習と観光面を重視する方

マルタ島はリゾートの都市であり、街並みもヨーロッパの魅力が凝縮されており、世界遺産もあります。日本では味わうことのできない非日常の空間で学習することができ、心身ともにリフレッシュできる留学地となります。

 

2.世界中の方と一緒に学習し交流したい方

セブ島留学と大きく異なる点は、日本人が少なく、ヨーロッパの方達や、その他世界各国の方達と一緒に学習できる点となります。各種SNSを通じて、帰国後も成果中の方と交流を続けることが可能です。

 

3.1週間プラスαの休みが取れる方

マルタへの移動は経由便のみとなり、半日程度の移動時間が必要となります。また、1週間以上の時間があれば2~3日観光の時間も確保できますので、おすすめです。

 

 

ゴールデンウイーク (GW)留学の魅力

1週間、2週間の留学で効果がありますか?という質問をよく頂きます。効果は必ずありますし、何より、1週間、2週間の短期留学される方は年々増加しております。

その中にはリピーターの方も多く満足度も非常に高いプランとなります。

弊社では、航空券の一括手配もしておりますので、極力お手間なくご留学いただけるよう手配いたします。

お仕事で英語を使う方、これから使われる方、2020のオリンピックのために外国人の方に対して英語コミニケーションを積極的にとっていきたい方はぜひご検討ください。

 

 

 

各国の人気プランはこちらから。

【ドバイ留学  UAE留学】
ドバイ留学・UAE留学のご紹介

世界有数のリゾート都市であり、国際都市でもあるドバイ留学は人気急上昇中の留学地となります。

日本人の留学生の少ない穴場的な存在となりますので、ぜひご検討ください。

 


 

【0円留学 0円ワーホリプラン】
0円留学、0円ワーホリプランのご紹介
超低価格で留学できる0円留学を組み込む事で、ワーホリ費用を大きく節約することが可能です。

フィリピンセブ島 0円留学+カナダ・オーストラリアの0円ワーホリのご紹介

 

;