Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 2週間 セブ島留学 おすすめプランのご提案
2018年12月18日

2週間 セブ島留学 おすすめプランのご提案

セブ島留学アクテビティと言えばアイランドホッピング

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 CEGA
社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 CEGA

2週間のお休みを利用してご留学される方のためのプランのご紹介です。

2週間のご留学期間中、一度も休講日を作らずに、毎日語学学習をすることも可能です。

例えば、CEGA校では下記のような日程も可能です。

 

〖1週目〗

日曜日:ご渡航 / 入寮

月曜日:オリエンテーション

火曜日:レッスン

水曜日:レッスン

木曜日:レッスン

金曜日:レッスン

土曜日:追加レッスン

〖2週目〗

日曜日:追加レッスン

火曜日:追加レッスン

水曜日:追加レッスン

木曜日:追加レッスン

金曜日:追加レッスン

土曜日:退寮/ご帰国

 

1日8コマのレッスンを受講した場合、80時間相当を2週間で集中して学習することになります。

 

ただし、せっかくのセブ島留学です。1日、2日程度休校日を作ってゆっくりされることもおすすめしております。

 

短期留学のおすすめ情報はこちらにも記載しています。


〖セブ島留学 人気コース〗
社会人の方のための超短期留学のご紹介。
有給、短期休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

成果を出すためのセブ島超短期留学のご紹介

 

 

セブ島留学と言えば、やはりアイランドホッピングではないでしょうか。アイランドホッピングとは、ボートを借りて、セブ島周辺の小さな島を周遊するアクテビティです。

セブ島のエメラルドグリーンの海をゆっくりと眺めながら小さな島を目指します。カオハガン島や、ナルスアン島などが有名所となります。

フィリピン セブ島留学 アイランドホッピング

魚がたくさんいるようなスポットではシュノーケリングも楽しむことができます。南国の海は水温も暖かく、ずっと泳いでいられます。

フィリピン セブ島 アイランドホッピング シュノーケリング

海が苦手という方には、観光名所を巡るのもおすすめです。

フィリピンは、スペイン植民地の過去があり、その当時の名残が多々のこっています。有名な観光地としては、サントニーニョ協会とマゼランクロスではないでしょうか。

セブ市内の語学学校であれば、すぐに行ける観光地です。

フィリピン セブ島留学 サントニーニョ教会
フィリピン セブ島留学 マゼランクロス

フィリピン料理も楽しんでください。

フィリピン料理は、日本人の口に合うものがたくさんあります。一番おすすめしたいのが、ポチェロというスープです。テールスープ?のような牛肉の入ったスープになります。これが美味しいんです。こちらの写真はAABQというレストランでの食事です。おすすめのレストランなので、ぜひ行かれてください。

フィリピン セブ島留学 フィリピン料理のポチェロ
フィリピン セブ島留学 フィリピン料理 空心菜の炒め物
フィリピン セブ島留学 フィリピン料理 エビのバーベキュー

観光情報から、語学学校情報まで幅広くお伝えしています。お問合せはお気軽にご連絡ください。

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

 

;