Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > フィリピンおすすめレストラン AA BBQ
2018年10月01日

フィリピンおすすめレストラン AA BBQ

現地のローカルレストラン AA BBQ

フィリピン料理に対して、ネガティブな意見もおおいかと思います。

脂っこい、味が濃い、野菜がすくない、その通りだと思います。

ただ、美味しい料理もたくさんあるんですよね。

 

まずはこちら。

👇

ポチェロという牛のテールスープです。

骨付き肉がごそっと入っているスープで、これは本当においしいスープです。

これはぜひ食べていただきたいです。色々なレストランで食べることができますが、私のおすすめはAABBQです。

AABBQはセブ島の至るところにあるので、ぜひ行ってみてください。

 

 

次はこちらです。

東南アジアだとどこでも食べれる気もしますが、空心菜の炒めものです。

👇

AABBQの炒めものはおいしいんですよね。他にもいろいろ野菜の炒めものありますので、お試しあれ。

 

最後は、こちら。エビの丸焼き。

👇

日本で食べると中々お値段がしそうなサイズのエビの塩焼きです。

フィリピンのエビって安そうなイメージですよね。ただ、スーパーとかで購入すると、それなりにしますが、AABBQだと安くたべれますよ。3人、4人で行って、お腹一杯たべても2,000円ぐらいだったりしますから、とてもコストパフォーマンス良しですよ。

 

生活情報などもお気軽にお問合せください♪

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;