Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > ケンブリッジ英語検定
2019年08月06日

ケンブリッジ英語検定

よく聞く、『ケンブリッジ英語検定』ですが皆さま実際にどのようなものかご存知でしょうか?

日本ではまだまだ知名度が高くはありませんが、ヨーロッパいおいては非常に権威のある検定で、
約130カ国で年間500万人の方々が受験しています。

イギリスの名門ケンブリッジ大学によって1858年に設立された英語検定で、
言語評価において世界をリードするエキスパートたちが日々研究・開発しています。


〖セブ島留学 価格紹介〗
低価格な料金形態で非常に人気の高いセブ島留学。
費用を一覧としてまとめました。
コースによって増減はありますが、参考までにご覧ください。

3ヶ月留学費用一括比較 フィリピン留学 セブ島留学

【セブ島留学】ケンブリッジ英語検定【マルタ留学】

また、世界中で20,000を超える企業・学校・政府等の団体で英語力を証明する試験として評価されていますので、
このケンブリッジ英語検定を取得する事によって大学・大学院入学、就職・昇格にとっても評価が高いものでもあります。

非常に実用性の高いテストと言われており、 TOEICなどの試験に比べて、とても洗練されたレベルの高いテストとされています。

更に、行政機関がケンブリッジ英語検定を英語力の基準として認定しておりイギリス、オーストラリア、カナダ等の国の
ビザ取得の基準として、IELTS と共に採用されています。

最大の利点としては、認定証の有効期限がなく、 IELTS、TOEFL、TOEIC の様に2年毎の更新が不要で、
一生涯の資格として世界中で使用可能です。

留学後の力試しで必ず受けてみることをお奨めします!


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

;