Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島留学 CEA 1ヶ月留学 最安値
2019年02月02日

セブ島留学 CEA 1ヶ月留学 最安値

セブ島留学CEA 1ヶ月留学最安値

セブ島留学の留学費用は、欧米の留学と比較し、半額以下となります。イメージとしては、セブ島留学のレッスン費用、宿泊費用など、全て込みの費用が、欧米留学のレッスン費用と同等額と言っても過言ではないと思います。

さらに、弊社のキャンペーン特典などもご利用いただければ、最安値にてご手配が可能です。

CEA(Cebu English Academy)の特徴としては、イングリッシュオンリーポリシー、セミスパルタ風語学学校、多国籍環境などがあります。

 

Cebu English Academyについて

Cebu English Academy基本情報

■ 住所
Cabahug St, NRA, Cebu City, 6000 Cebu

■ 日系資本

■ 中規模語学学校

 

セブ島留学CEAの特徴 イングリッシュオンリーポリシーについて
セブ島留学 CEA

イングリッシュオンリーポリシーという表現を聞いたことが無い方も多いのではないでしょうか。イングリッシュオンリーポリシーとは、例えば、同じ日本人であっても、英語を使ってコミニケーションをとりましょう。というポリシーであり、常に英語で考える癖をつけ、英語では何と表現するのだろう。という週間付けを行えるポリシーとなります。

セブ島留学では、イングリッシュオンリーポリシーの頭文字をとってEOPという表現が一般的です。

 

セブ島留学 CEAの特徴 セミスパルタ校風

CEAでは、早朝レッスンに加え、義務自習、夜間レッスンがコースに組み込まれています。また、門限や、校則もしっかりと定められており、真剣に留学する方が多いのが特徴です。

 

セブ島留学 CEAの特徴 多国籍環境
セブ島留学 CEA グループレッスン

CEAは、中国・韓国・ベトナム・ロシアなど、世界六カ国から留学生を誘致しているセブの語学学校 です。半数程度は、日本人となりますが、他の語学学校と比較すると非常に多国籍な環境の語学学校となっています。

 

セブ島留学 CEAのコース種類について

CEAでは、下記のコースの中から、目的や現状のスキルに応じてコースを選択することができます。

セブ島留学 CEA ESL-4コースについて


セブ島留学 CEA ESL-5コースについて

 

セブ島留学 CEA ESL-6コースについて
セブ島留学 CEA ESL-8コースについて
セブ島留学 CEA TOEIC TOEFLコースについて
セブ島留学 CEA ビジネス コースについて

 

セブ島留学 CEA 1ヶ月最安値

セブ島留学CEA 1ヶ月留学最安値 バナー

上記の費用は、入学金に、授業料や宿泊費、食費など基本的な内容を全て含んだ日本支払費用の総額となります。

ドルから円への換算は、TTSレートを参考に行います。

 

セブ島留学 CEAがおすすめな方

ストイックに学習に集中したい方におすすめです。早朝クラスや義務自習、夜間クラスに加えて、イングリッシュオンリーポリシーもあり、校則も他校に比べると厳しいため、学習が第一という方には非常におすすめの語学学校です。

 

本気で成果を出すための語学学校です。

 

 

セブ島留学 CEAをおすすめしない方

自由な留学生活を過ごしたい方には、CEA校はおすすめしておりません。校則が厳しいため、自由とは言い難い生活となってしまいます。

また、イングリッシュオンリーポリシーは英語への苦手感が強い方には若干辛い環境かもしれませんので、ある程度事前学習ができる方がおすすめです。

 

 


 

〖セブ島留学 人気コース〗
社会人の方のための超短期留学のご紹介。
有給、短期休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

成果を出すためのセブ島超短期留学のご紹介

 

〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

;