Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島 1週間留学 おすすめ語学学校のNILS(Newtype International Language School)
2018年12月12日

セブ島 1週間留学 おすすめ語学学校のNILS(Newtype International Language School)

1週間留学におすすめの語学学校NILS (Newtype International Language School)

1週間留学におすすめ、フィリピン セブ島にある語学学校NILSのご紹介です。1週間留学や、2週間留学の短期留学をご検討中の方はぜひご確認ください。

フィリピン留学 セブ島 留学 スピーキング特化語学学校 NILS

 

語学学校NILSは、セブ市内の中心部にあるITパーク内に教室を構える語学学校になります。ITパークは、経済特区であり、日系企業や、世界各国の外資系企業が多数オフィスを構えるエリアとなります。各種レストランはもちろんですが、スターバックスなどの有名カフェや、銀行、コンビニ、マクドナルド、ケンタッキー・フライド・チキンなどのファーストフード店、薬局など生活する上で非常に便利な環境が整っています。

また、ITパークの敷地は、非常に治安が良く女性の方の深夜での散歩も安心してできるエリアとなります。治安が心配な未成年の方や、女性の方、シニアの方にはおすすめの語学学校です。

 


 

1週間におすすめのNILS(Newtype International Language School)について

1週間留学にNILS校をおすすめするポイントとしては、下記の通りとなります。

NILS 学習面でのおすすめポイント

NILS 学習面でのおすすめポイント

1つ目は、レッスンがすべてマンツーマンレッスンという点になります。マンツーマンレッスンの良さは、自分のレベルや、学習の進捗に応じてレッスンが進むことはもちろんですが、自分の学習したい事、強化したい点であるとか、克服したい弱点を集中的に学習できる点です。

また、インプット系のレッスンであっても、先生とのコミュニケーションのために必ずアウトプットの要素が入るため、授業さえ受講いただければスピーキング力が自然と伸びる点となります。

2つ目としては、カリキュラムの自由度が非常に高い点となります。ボキャブラリーや、グラマー、スピーキング、リーディング、発音など、色々な科目からレッスンを選択でき、自分だけのオリジナル科目を作ることができる点です。

3つ目としては、カランメソッドを受講できるという点となります。カランメソッドは、ダイレクトメソッドであり、ある意味特訓のような要素がありますが、英語脳を作るという点ではとても有効とされている学習方法となります。

フィリピン セブ島留学 NILS

レッスンは、上記のような半個室のようなテーブルにてレッスンをします。

フィリピン セブ島留学 NILS

教室は大きく分けて2教室ありどちらかの教室で学習を進めていきます。また、ニューキャンパスという寮と教室の一体型のキャンパスもあります。

 


 

1週間におすすめのNILS(Newtype International Language School)の立地について

NILSは、立地の良さも大きな魅力かと思います。ITパークが近いのはもちろんですが、ITパーク周辺には、韓国料理屋さんも10店舗近くありますし、フィリピンレストランも多数あります。マッサージ店も数店舗ありますし、ウォーターフロントホテルという高級ホテルもあります。この中にも各種レストランやカジノもあり、気分転換や観光にもおすすめな立地です。

また、NILSは門限が無いため、時間を気にすることなく、カフェで勉強したり、レストランで外食をしたり、お酒を飲んだりすることが可能です。社会人の方には、夕方まではしっかりと学習し、夜はマッサージやお酒などで気分転換ができるため、NILSを選択肢の1校としておすすめしております。門限が無いというのは、オンとオフを使い分けるという意味でも大きな魅力かと思います。

 


 

フィリピン セブ島には多くの語学学校があります。1週間留学、2週間留学といった短期留学におすすめしている語学学校は、NILS校以外にも多数あります。

お気軽にお問い合わせいただければ、資料を送付いたします。

 

お問合せはお気軽にご連絡ください。お問い合わせはこちらから。

 

また、社会人の方におすすめ、1週間・2週間の短期留学厳選校はこちらから。

セブ島留学 1週間2週間のための厳選語学学校はこちらから

 

1週間、2週間留学の方は、スピーキング特化やマンツーマンレッスン特化、もしくはリゾート型語学学校をおすすめしております。

 

お問合せはお気軽にご連絡ください。

;