Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > クリスマス留学をリゾートセブ島で 自分へのプレゼント留学しませんか
2018年10月15日

クリスマス留学をリゾートセブ島で 自分へのプレゼント留学しませんか

セブ島 クリスマス留学

クリスマス留学をリゾート セブ島で体験してみませんか?

 

セブ島には、リゾート系の語学学校があり、リゾート雰囲気を思う存分味わいながら英語学習ができる語学学校があります。

年末年始のお休みに、自分へのご褒美をかねて、クリスマス留学はいかがでしょうか。

 

セブ島は世界有数のリゾート

 

セブ島 留学 観光 アイランドホッピング

セブ島は、世界でも有名なリゾートです。世界各国から観光客が集まっていますので、とてもきれいなホテルや、素敵なアクテビティがそろっています。

ジンベエザメと泳ぐことができるスポットもありますので、一生の思い出となるかと思います。

セブ島留学 観光地 オスロブ

セブ島留学 観光地 オスロブ

 

クリスマスはセブ島 リゾートを満喫、もしくはレッスン?

平日は、英語学習、土日はリゾート、そんなクリスマス留学を経験しませんか。レッスンはマンツーマン、レベルに応じた内容でレッスンを受講できます。

セブ島留学 CEGAレッスン

セブ島マンツーマンレッスン風景

ご要望に応じて、集中的にレッスンしたい方向け、リゾートも楽しみたい方向けなど、色々なプランをご提案いたします。

 

クリスマス留学のカレンダーについて

例えば、祝日はお休みにしてリゾートを楽しみたい方向けのカレンダー例はこちらになります。例として2週間コースの1例となります。

クリスマス セブ島留学 基本のカレンダー

クリスマス セブ島留学 基本のカレンダー

もっとレッスンを受講したい方は、希望日だけ、下記のように変更も可能です。

クリスマス セブ島留学 スケジュール変更例

クリスマス セブ島留学 スケジュール変更例

25日はクリスマスなので、レッスンをお休みしてリゾートに、

土日にレッスンを追加して、31日、1日はレッスンをお休みしてリゾートになども可能です。

 

ぜひご要望のスケジュールをお聞かせください。

 

クリスマス留学は、海外のクリスマスを味わうこともできる贅沢な留学プランです。フィリピンの方は、1年で一番クリスマスを楽しみにしています。色々な場所で、とても大きなツリーが飾られます。

日本でもなかなかない規模のクリスマスツリーが飾られますので、ぜひ色々な場所に足を運んでいただければと思います。

 

自分へのご褒美、自分へのプレゼント留学でリラックスしながら、セブ島で英語漬け環境はおすすめなプランです。

 

※年末年始 セブ島留学情報はこちらにも。

【年末年始 セブ島留学情報について】

 

お問合せはお気軽に♪

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;