Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 悲しいコロナ太り&ダイエット留学の効果とは・・
2021年04月26日

悲しいコロナ太り&ダイエット留学の効果とは・・

悲しいコロナ太り&ダイエット留学の効果とは・・

こんにちは!少しウエスト周りが気になりつつある・・留学比較Style 留学カウンセラーです!( ´艸`)

約1年間の自粛生活で皆様の健康状態はいかがでしょうか!?

痩せたという方のお話しはあまり聞きませんが、コロナ太りをしてしまった方々のお話しはよく聞きます。

何を隠そう、私もその中のひとりで・・○㎏も太ってしまったんです・・(秘密です。)

悲しいコロナ太り・・改善方法は・・?

改善方法・・それはもう超簡単で食べない!ことと動く!こと

本当にこれだけですよね(笑)自分で書いていてとても残念な気持ちにはなりますが。

なんか世の中には様々なダイエット法があって、これは食べてもOK、これもOK、これもOK

みたいな結局なに食べても良いのかい!みたいな情報ばかり出回っていますよね~


ただ私の経験から言うと、結局食べなければ凄いスピードで痩せていくんです☺

筋肉が無くなるとか栄養が無くなるとか、健康に良くないとか、そういう言い訳は一切不要!

もうただただ食べない!これだけでOKなんです!

しかし・・これが意外と大変で、私自身も出来ていなくて・・今に至るんですよね(´;ω;`)

悲しいコロナ太り&ダイエット留学の効果とは・・

食べないことが最強のダイエット!!

皆さん、意外と簡単なので挑戦をしてみて下さい。

とりあえず朝飯を抜く、そして忙しくさせてしまい昼飯を抜いてみる。

ここまでは誰でも余裕なのですが、ここから夕食を抜く!ここが大きな試練です。

というかここを越えてしまえば、ダイエットの60%は成功だと言えるでしょう!!

1日なんとか断食できると、ここからは馴れというか喜びというか、一気に食欲も減り、良い感じで進めることができるのです。


運動ももちろん大切ではありますが、個人的にはダイエットにはあまり関係なのかな~と思います。

空腹を紛らわせるのと、汗かいて達成感に浸る、オプション程度のものと考えて頂ければと思います。

ダイエット留学の効果について

そろそろ留学について考察というか色々書いていきます!☺

今のところ、ダイエットに関する私見しか書いていなかったので、社内で怒られちゃいます。(笑)

一時期、セブ島留学でダイエット留学というものが流行りました!

内容はボクシングやボクササイズ、ヨガやダンスなどなどを絡めた感じで、

英語のレッスンを受けてその後、フィリピン人と身体を動かしましょう!みたいなプログラムですね。

海外版、強制ライザ〇プみたいな感じで食事も行動も学習も全て学校が決めたルールに則って動いて貰いますよ!

といったものです。


ある意味すごい良いプログラムですよね~

意思の弱い私のような方は、学校のルール?拘束に従って生活を送るだけで、

英語も話せるようになり、スリムな体型も手に入れられちゃう!!完璧か!


・・・・ということで少しまとまりのない内容になってしまいましたが、

コロナ太りをしてしまった方々は、思い切ってダイエット留学に参加しましょう(^_-)-☆


コロナ禍でも留学可能な情報はこちらから。

オンラインでご説明しております。アフターコロナの最新留学情報もご案内中です。

 

【コロナ禍の留学 / アフターコロナの最新留学情報】
コロナ禍でも留学可能なドバイ、マルタの留学情報、アフターコロナのフィリピン留学など最新情報はこちらから。

アフターコロナの語学留学


 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;