Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 1週間でもお得 フィリピン留学キャンペーン情報 E&G校
2019年01月03日

1週間でもお得 フィリピン留学キャンペーン情報 E&G校

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校1

フィリピン留学、ダバオ留学のE&G校からキャンペーン情報のお知らせをいただきましたので、ご紹介いたします。

フィリピン ダバオ留学のE&G校のご紹介

E&G校は、フィリピンのダバオという都市にある語学学校です。ダバオ?と聞くとあまり知名度がありませんが、フィリピンでは治安の良さで非常に有名な都市となります。

世界の安全な都市エリアのランキングでもTOP5に入ったこともある都市のため、治安が心配という方には、ぜひおすすめしたい語学学校となっております。

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 3人部屋

お部屋も広々としており、ゆったりと生活できる環境となります。

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 テラスルーム
フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 テラスルーム

そして、学校からの景色がこちらです。セブ島ばかりがリゾート留学として有名ではありますが、ダバオも負けず劣らず有名なリゾート留学地となります。

ダバオ留学 E&G校のキャンペーン情報

キャンペーン内容は下記の通りとなります。

🔶宿泊施設のアップグレード、もしくはコースのアップグレード

例えば、4週間留学の場合、100ドル程度の割引となり、このキャンペーンは1週間留学でも適用されるお得な内容となります。

適用期間は、下記の通りとなります。

🔶 3月から5月まで(2019年3月1日から5月31日まで)

🔶 9月から11月まで(2019年9月1日から11月30日まで)

上記の期間で申込をいただき、留学を開始される方が対象となります。

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;