Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 英語留学 安い国で選ぶならフィリピン留学
2018年11月11日

英語留学 安い国で選ぶならフィリピン留学

英語留学 安い国で選ぶなら断然フィリピン留学

世界から一番近い英語圏 魅力の国フィリピンで英語留学

年々英語留学を検討される方が増えてきていると感じています。社会人の方であれば、年末年始や、ゴールデンウィーク、大学生の方であれば、夏休みや春休みの期間を利用し、語学留学をされています。

これまでの有名な留学地としては、オーストラリアやカナダ、ニュージーランドやアメリカ、イギリスでしたが、現在最も人気がある語学留学地は、フィリピンとなっています。

フィリピンで英語留学?と思われる方も多いかもしれませんが、フィリピンは日本から一番近い英語圏の国となります。

 

 

フィリピン留学で英語留学

フィリピンは、日本から一番近い英語圏の国であり、公用語として英語が採用されています。幼少期から英語教育が開始され、幼稚園や、小学校の教材ですら、日本の高校生、大学生でも舌を巻く内容となっております。私が個人的に色々な教材を集めた時には、そのレベルの高さに驚きました。

 

フィリピン留学 留学地としてのポイント

また、フィリピン留学は多くの魅力がある留学地になり、移動時間も短く、親日国家のため生活していてもとても暖かく迎えられます。

 

フィリピン留学 学習面でのポイント

 

学習面のメリットとしては、レッスンの質の高さ、マンツーマンレッスン、レッスンの量が挙げられ、短期間の留学であっても成果を出すことができる留学地となっています。費用の安さだけではない、レッスンについても多大な魅力のあるフィリピン留学となります。

 

フィリピン留学についての情報はこちらから。

 


 

英語留学 安い国で選ぶならフィリピン留学 人気校2校の留学費用

フィリピン留学の中でも人気な語学留学都市がセブ島になります。セブ島の語学学校の中でも人気の語学学校の留学費用をご紹介いたします。下記2校の留学費用のご紹介となります。

 

フィリピン留学 留学費用が安く人気の語学学校  Target Global English Academy

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target Global English Academy

Target Global English Academy は、レッスン数も多く、マンツーマンのレッスンの割合が高く、且つカリキュラムの自由度も高い非常にバランスの高い語学学校になります。また、TOEIC対策にも定評のある語学学校で満足度の高い語学学校の1校となります。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

留学費用の参考価格は上記のようになります。4人部屋や6人部屋といった大人数部屋があるため、合宿のようにお互いに意識を高めあい留学することが可能です。また、フィリピン全土の中でも価格帯が安い語学学校となります。

 


 

フィリピン留学 留学費用が安く人気の語学学校  3D Academy

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D Academy

 

3D Academyは、実践英会話コースや、各種試験対策も行える人気の語学学校の1校です。TOEFL対策を行うことができる数少ない語学学校のため、幅広く支持されている語学学校になります。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

 

3D Academyも、Targetと同様にセブ島の中でも低価格帯の語学学校になります。ただし、セブ島の中心部に位置し、学校近くには、ショッピングモールや、スーパー、各種レストランも多数あり、生活も非常にしやすい語学学校となります。

 

フィリピン留学の費用についてもっと詳しく知りたい方はこちらから。


フィリピン留学は、安さだけではなく、質、量ともに充実している語学学校になります。例えば、オーストラリアに留学されていた方、カナダに留学されていた方が、帰国前にフィリピンに留学されることも多々あります。そのため、現在ではフィリピン留学をし、基礎力を十分に身に着け、カナダ、オーストラリアに留学する二ヵ国留学が定番となりつつあります。

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

お問い合わせはお気軽にお願いいたします。

;