Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 2月/3月 セブ島留学 大学生におすすめ厳選2校
2018年11月02日

2月/3月 セブ島留学 大学生におすすめ厳選2校

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 3D

 

節約したい大学生のための格安セブ島留学

 

フィリピン留学 留学地としてのポイント

 

フィリピン留学、セブ島留学の魅力の1つは、その費用です。アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダに比較するとその費用は格段に低価格になります。フィリピン留学、セブ島留学の場合、その授業料、滞在費の合算の費用と、その他の国の費用が同じ、もしくは、フィリピン留学、セブ島留学のほうが安いということも多々あります。

また、世界で一番近い英語圏のため、航空券費用も安くおさえることが可能です。早い時期に航空券を取得することで、往復3万円代での購入も可能です。親日国家のため、日本人には特に優しく接してくれる方が多いことも利点の1つです。

 

安いだけではない、しっかりと学習できる環境

 

フィリピン留学 学習面でのポイント

 

フィリピン留学で注目されがちな点は費用ですが、学習面でも他国にはない強い利点があります。それは、マンツーマンレッスンの量と、レッスン数です。他国の留学では、午前中に4時間程度グループレッスンをして、午後は自由行動。というプログラムが多いのが実情です。それに比較し、フィリピン留学、セブ島留学では、1日6時間、8時間は当たり前で、10時間コースなどの集中プログラムも提供されています。土日にレッスンを追加することができることも、短期留学を検討する方にはメリットです。

 

フィリピン留学、セブ島留学について、他国との比較についてもっと知りたい方は、こちらからお問い合わせください。

 


学生の方におすすめしたい厳選2校

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 3D

 

学生の方には、Target Global English Academy、3D Academyをおすすめしています。両校ともに費用を抑えることができるにもかかわらず、レッスン数も多く、英語漬けになれる環境があります。また、学校の立地もセブ市の中心部のため、外出するのにも、リゾートエリアに観光に行くにも、食事に行くにも便利な生活環境となっています。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 3Dのおすすめポイント

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 3Dのおすすめポイント

 

セブ島留学 厳選語学学校 1校目

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target Global English Academy

 

1校目は、Target Global English Academyです。スピーキング特化の語学学校ですが、TOEIC対策にも非常に強い語学学校です。スピーキングマスターというパターンイングリッシュという特徴的な科目があり、また、ナイトクラスもあるため、1日、1日をみっちりと学習に費やすことできます。また、4人部屋、6人部屋という大部屋があり、費用を極力抑えて留学することが可能です。合宿のように思い出深い留学をしていただけると思います。

費用目安として、4人部屋、6人部屋のTarget5というコースでの費用をご紹介いたします。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

 

Targetの留学費用は、$建てのため、最終的な支払の際には、円建てとなります。また、別途海外送金手数料が必要となりますので、為替レートもあり、あくまで目安となります。Target5 というコースは、マンツーマンレッスンが5コマ、グループレッスンが2コマ、ナイトクラスが2コマとなり、計9コマにてしっかりと学習できるコースとなります。

 

Target5について、お見積もりについてのお問合せはこちらから。

 


セブ島留学 厳選語学学校 2校目

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D Academy

 

2校目は、3D Academyという語学学校です。実践英会話コースがあり、ネイティブのグループレッスンもあり、IELTSやTOEFLといった、各種試験対策も充実しています実践英会話コースでは、4コマのマンツーマンレッスンと3コマのグループレッスン、オプショナルクラスが2コマとなり、計9コマを受講可能です。

費用の目安として、実践英会話コースの4人部屋、6人部屋の費用をご紹介します。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

 

3D Academyの費用は、セブ島留学の中でも最も低価格の部類にはいるため、とても人気の語学学校です。コストパフォーマンスが最も高い語学学校の1つです。2月、3月は寮の空きが早い時期に埋まってしまう人気校となります。

 

3D Academyについて、お費用についてのお問合せについてはこちらからお願いいたします。

 

 

セブ島の語学学校のハイシーズンは、2月、3月、8月、9月となります。航空券も少しでも早い時期に取得することで費用を抑えることが可能ですので、検討レベルでもお問い合わせください。

 

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;