Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 卒業旅行にセブ島留学 2名以上のお申込みで割引進呈中
2018年11月11日

卒業旅行にセブ島留学 2名以上のお申込みで割引進呈中

卒業旅行+セブ島語学留学

学生最後の春休み 卒業旅行にセブ島留学はいかがですか

大学生の皆さんの中には1月で授業があらかた終わる方も多いのではないでしょうか。理数系の方、特に工学部の方は、卒業研究でまだまだ忙しいかもしれませんね。お時間ある方は、卒業旅行に語学留学はいかがですか。

例えば、ヨーロッパ旅行に行く、アメリカ旅行に行くなど、それなりに費用がかかってくると思います。旅費や、生活費も合わせると、20万、30万かかってしまう事もあると思います。例えば、セブ島留学は、同じくらいの費用で、1ヶ月間留学ができてしまうんです。

 

卒業旅行におすすめ セブ島の魅力

フィリピン留学 観光面でのおすすめポイント

セブ島には、多くの観光地があります。歴史を感じることができるもの、ビーチリゾート、ジンベエザメと遊泳できるスポット、ダイビングスポットなど日本では味わうことのできない、非日常を感じることができるものが多々あります。

例えば、歴史的遺産であれば、こちら。

 

マゼランクロス

 

フィリピン留学 セブ島留学 観光 マゼランクロス

 

マゼランクロスは。キリスト教布教のためにフィリピンに来比した冒険家マゼランが建設したものです。万病に効くと言われ、十字架を削ってもちかえる人が多く、現在ではレプリカとなっています。天井には美しい壁画があり、見るものを圧倒します。

 

ビーチリゾート アイランドホッピング

 

フィリピン セブ島 アイランドホッピング

 

フィリピンは数多くの島からなり、セブ島の周りにも多くの島が点在しています。アイランドホッピングは、その小さな島をボートで周遊し、ビーチでゆっくりしたり、シュノーケリングをしたりと、澄み切ったエメラルドブルーの海で過ごします。

 

ジンベエザメと遊泳できるオスロブ

 

セブ島留学 観光地 オスロブ

 

セブ市内から距離はありますが、セブ島の南側のエリアにオスロブという地域があります。ここでは、ジンベエザメと遊泳できる世界でも珍しいエリアとなります。一生の思い出になる体験です。

 

セブ島のダイビングスポット

 

フィリピン セブ島 ダイビング

 

セブ島にはたくさんのダイビングスポットがあります。中でもモアルボアルというビーチは、ダイビングスポットであり、有名リゾートでもあります。モアルボアルは、現地の方が利用するビーチでもあるので、人が少なくゆっくりリラックスすることができるおすすめのビーチです。

 

観光地情報などもお気軽にお問い合わせください。

 


 

価格は低コスト 内容は超充実 セブ島留学のご紹介

 

フィリピン留学 学習面でのポイント

 

フィリピン留学、セブ島留学は、マンツーマンの高品質のレッスンが格安で受講できる留学地です。例えば、日本でマンツーマンレッスンを受講すると、1時間の費用が軽く5,000円以上します。例えば、1日6時間受講すると、1日3万円、5日間、4週間続けると、レッスン料だけで、60万もしてしまうことになります。

フィリピン留学、セブ島留学の場合、滞在費込みで、15万円から20万程度で1ヶ月滞在することが可能です。みっちりと学習することで、1ヶ月でも見違える程英語力が上昇します。

 

費用の参考価格 ① Target Global English Academy

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target Global English Academy

 

Target Global English Academyはマンツーマンレッスンに特化している語学学校です。ナイトクラスがあるため、夕食後でもレッスンがあり、1日中英語学習付けという環境となります。

こちらの語学学校の参考価格がこちらになります。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 Target 4週間留学費用目安

4週間留学時での、4人部屋、6人部屋の料金となります。これに、お小遣いと航空券費用、就学許可証の費用などを合わせた費用が、留学総合計費用となります。Target5というコースになり、マンツーマンレッスンが5コマ、グループレッスンが2コマ、ナイトクラスが2コマというレッスン構成での費用概算となります。

 

Targetについての費用やパンフレットはこちらから。

 


 

費用の参考価格 ② 3D Academy

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D Academy

 

3D Academyは、様々な国の留学生が滞在し、費用も安いことから非常に人気の語学学校の1校です。ネイティブ講師のグループレッスンも受講できる点もおすすめの理由の1つです。

 

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

大学生におすすめ 格安セブ島留学 3D 4週間留学費用目安

マンツーマンレッスンが4コマ、グループレッスンが3コマ、オプションクラスが2コマで構成される、実践英会話コースでの費用となります。4人部屋、6人部屋での費用となり、セブ島の中でも最も留学費用がリーズナブルな語学学校となります。

 

 

 


 

ご友人と同時お申込みで特典進呈します!

問合せ時に、特典ありと記載のあるブログみました。とお願いします。セブ島留学は、リゾートあり、観光地有り、学習有りで、とても有意義な時間を過ごしていただけると思います。

費用だけでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;