Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > ニュージーランドってどんな国?
2019年06月11日

ニュージーランドってどんな国?

初めまして、こんにちは。私の名前はラウリと申します。今ニュージーランドに留学しています。

まず初めに、私の名前のラウリについて、お話させていただきます。このラウリという名前はマオリネームと呼ばれるものです。よくイングリッシュネームを持っている方いますよね。
そんな感じで、ニュージーランドのマオリ族の名前を私のホストファザーからいただきました。

【0円留学】ニュージーランドってどんな国?【格安留学】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私のお話はこれぐらいにして、本題に移りたいと思います。
皆様は、ニュージーランドと聞いて、どこの都市を思い浮かべますか?オークランドですか?ウェリントンですか?

私は、ニュージーランドに留学来る前、ニュージーランドと聞いてもどこも思い浮かびませんでした。
それどころか、友達にニュージーランドに留学に行くと言っても、ニュージーランドってどこにあるの?ってとても聞かれるほど、あまり馴染みのない国だと思います。

なので、ニュージーランドが分からない方のためにニュージーランドがどこにあるのか、ご紹介します。
ニュージーランドは地球という惑星の中の南半球にあります。南半球のオーストラリアの東側、地図でいうと右側に位置しています。南極にも近い国です。

と、言っても、遠い国だなーと思うだけだと思うので、ここからは、ニュージーランドの魅力についてご紹介します。
ニュージーランドって何がある?と言う質問がたくさんあります。結論を言うと、ニュージーランドはアクティビティ大国なので、お子様連れのご家族から、カップル、ご夫婦など幅広い方にご満足いただけます。

夏は、ラフティング、冬は、スキーがお楽しみいただけます。え?それ日本でも出来るじゃん、って思った方、もう一度言います。ニュージーランドはアクティビティ大国です。

日本のラフティング、スキーとは比べ物にならないくらい激しいです。ラフティングは、6mの崖から落ちます。これは日本では味わえないスリルです。

スキーは、日本とは違う雪質で世界でトップクラスのスキープレイヤー、スノーボーダーが好んで来るほど素晴らしい環境です。ニュージーランドはゆっくり出来ないの?って思った方、日本よりゆっくり出来ます。

私はニュージーランドのロトルアと言う都市に住んでいます。ロトルアは、温泉がとても有名な街です。ロトルアの温泉は、湖を眺めながら入ることが出来ます。

ですが、ニュージーランドの温泉で注意しなければならないことがいくつかあります。それは、水着を持ってくるのを忘れないことです。日本の温泉と違って、ニュージーランドの温泉は、水着が必須です。忘れないように気をつけてください。


【セブ島留学 人気コース】
0円留学の超格安留学のご紹介
超低価格で留学できる0円留学。超格安留学で有名なフィリピン留学ですが、
最も費用を抑えることができる留学プランが0円留学です。

セブ島 0円留学の超格安留学のご紹介

【0円留学】ニュージーランドってどんな国?【格安留学】

ニュージーランドの事を少しでも興味持っていただけたら幸いです。また、ニュージーランドの事についてご紹介していきますので今後ともよろしくお願い致します。長くなりましたが、ご覧頂き、ありがとうございました。

【0円留学】ニュージーランドってどんな国?【格安留学】


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。
お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;