Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島留学NILS 1ヶ月 最安値価格
2019年02月02日

セブ島留学NILS 1ヶ月 最安値価格

セブ島留学NILS 1ヶ月留学最安値

弊社では、独自キャンペーンも実施しているため、どこよりも低価格でご留学いただけるよう手配いたします。

今回のご紹介は、セブ島の中心地に位置するNewtype interational Language Schoolです。

Newtype interational Language Schoolの特徴は、オールマンツーマンレッスンや、経済特区のITパーク教室、セブ島最多レッスン数、カランレッスンなど選ばれる多くの特徴があります。

Newtype interational Language Schoolについて

Newtype interational Language School基本情報

■ 住所
Unit 714, TGU Tower, Asiatown, I.T. Park, Salinas Drive, Lahug, Cebu City 6000, Philippines

■ 日系資本

■ 中規模から大規模の語学学校

 

Newtype interational Language School 特徴 レッスン構成について
セブ島留学 NILS マンツーマンレッスン
NILSのレッスンは全て1対1のマンツーマンレッスンとなります。

Newtype interational Language Schoolのレッスンは、全てマンツーマンレッスンとなります。

マンツーマンレッスンの良さは、自分のレベルに応じて、目的に応じてレッスンの進捗をコントロールすることができ、且つ学びたい内容を学ぶことができるという点となります。

セブ島では選択式のカリキュラムと呼ばれるタイプの語学学校となっており、スピーキングや、グラマー、ビジネスイングリッシュなど、様々な科目の中から、1コマずつレッスン内容を選んでいき、最終的にオリジナルのカリキュラムを作成できます。

セブ島留学 NILS カリキュラム内容

上記はNILSの科目の抜粋となります。この中の科目より任意に科目選び、オリジナルのカリキュラムを作ることができます。

 

経済特区のITパークについて
セブ島留学 IT パーク カフェ
ITパーク内には、おおくの素敵なカフェやレストラン、バーなどがあり、息抜きもしやすい環境です。

ITパークは、経済特区となり、税金の優遇措置を受けることが可能なため、多くの外資系の企業が事務所を構えています。中でも多い業種がコールセンターとなり、24時間体制で世界中の英語圏の国の対応をしています。

そのため、24時間活気のある町になり、多くのレストラン、カフェ、薬局や、ファーストフード店があり、生活する上では非常に便利な立地となります。

 

また、ITパーク内は、セブ島最高峰の治安を誇り、深夜であっても日本にいる感覚で歩くことが可能です。それほどに、このITパーク内の治安は優れていると言えます。

 

セブ最多のレッスン量

Newtype interational Language Schoolでは、1日8時間のマンツーマンレッスンコース、1日10時間のマンツーマンレッスンコースといった、セブ島留学最多のレッスン量を誇るコースを用意しています。

 

グループレッスンを含まずこのレッスンの数は最多で、短期の方でも合宿のように1日中英語漬けの学習環境となります。

 

セブ島留学 NILS 1ヶ月最安値

セブ島留学NILS 1ヶ月留学最安値 バナー

セブ島留学のNewtype interational Language Schoolの1ヶ月最安値は119,500円となります。こちらは、入学金、光熱費、食費、ピックアップ、海外送金手数料を含めた日本支払費用全額となります。

こちらに加え、弊社独自のキャンペーンを進呈しますので、最安値の価格でご手配いたします。

セブ島留学 NILSがおすすめな方

NILSにおすすめな方は、都市部の便利な生活環境で生活したい方におすすめです。留学中は、フィリピンのレストランで食事をしたり、ローカルマーケットに行ってみたり、観光をしたりと色々な場所に行ってみたいと思うと思います。

そのためには、交通の便がよく、都市部の語学学校が最適だと思います。

また、ITパークは治安も良いエリアになるため、女性の方、シニアの方にもおすすめです。

安心して生活したいという方は、まずはNILSを検討の候補に挙げてもよいかもしれません。

もちろんマンツーマンレッスンでしっかりと学習したい方にもおすすめです。

 

セブ島留学 NILSをおすすめしない方

NILSは、日系資本の語学学校となります。そのため、生徒様のほとんどは、日本人となります。韓国や、台湾、中国、ベトナム、その他国籍の方が留学している語学学校もあるため、海外の友人、仲間を作りたいという方には、おすすめしていない語学学校となります。

また、セブ島留学と言えば、リゾート留学の一面もありますが、目の前がビーチというわけではないため、そのようなイメージを持たれている方には、リゾート系の語学学校をご案内いたします。

 

 

〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

;