Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > フィリピン人 介護人材受け入れ企業様 募集について
2019年05月13日

フィリピン人 介護人材受け入れ企業様 募集について

フィリピン人 看護人材 募集

フィリピン人における看護系人材のサービス紹介について

本サービス(留学比較Style)提供元、株式会社ストロングジャパンホールディングスでは、日本での介護人材としての就労を目的として、フィリピン人の日本語教育、看護教育を開始しており、本教育に伴いまして、日本企業様の外国人の受け入れ企業様を募集しております。

 

日本語教育、看護教育については、日本語検定N4相当、且つ、看護系用語についての知識習得を行い、特定技能試験の合格、また日本での看護業界での就労における各種条件をクリアする人材の育成を行います。

そのため、受け入れ企業様の人材育成における手間を極限にまで削減した人材としてのご紹介をいたします。

 

その他、日本での就労における煩雑な手続きにつきましても、弊社にて対応、サポートいたします。

 

看護系人材の確保でお困りの企業様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 


 

フィリピン人の教育、日本語検定、特定技能試験等について

テキスト 参考書

フィリピン人の教育は、フィリピン セブ島にて行います。現地の教育については、現地語学学校と提携し教育を行います。

日本語検定としてはN4以上、特定技能試験の合格、且つ、看護系の用語、表現、日本での生活における教育を行います。

 

その他、受け入れ企業様の要望にお応えした教育を随時展開いたします。

 


 

紹介人材について

フィリピン セブ島にて日本語教育、日本の基礎知識の習得、日本人への対応をマナーを予め習得した人材をご紹介いたします。また、日本語検定N4以上、特定技能試験合格者となります。

 

表 1. 紹介人材概要

国籍 フィリピン共和国
年齢 25歳から35歳程度
日本語スキル 日本語検定N4以上
特定技能試験 介護試験合格者

 


 

受け入れ企業様募集要項について

看護系人材として、外国人の受け入れを選択肢としてご検討いただける企業様を募集しております。煩雑な手続きに関しては、弊社にてご対応いたします。

1名からの募集においてもご対応しております。お気軽にお問い合わせお願い致します。

 

また、実際の雇用に際しては、ビデオチャットを使い、オンラインでの面接を行うことが可能です。各企業様に合った人材の採用ができるよう、多くの人材を教育しております。

 

 


 

お問合せ窓口について

本サービス(留学比較Style)提供元の株式会社ストロングジャパンホールディングス 外国人人材部についてお問合せを受け付けております。

看護系人材不足でお困りの採用ご担当者様からのお問合せをお待ちしております。

 

【お問合せ窓口】

会社名:株式会社ストロングジャパンホールディングス

代表取締役:寺本 雄平

住所:東京都新宿区高田馬場1-32-10

電話番号:03-4500-7743

E-mailアドレス:info@ryugaku-hikaku-style.com

※本ホームページよりお問合せ可能です。

 

 

;