Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > リゾートバイト特典! 応援金でお得にセブ島留学
2019年11月30日

リゾートバイト特典! 応援金でお得にセブ島留学

リゾートバイト セブ島留学

旅館・ホテルのリゾートバイトの株式会社スタッフエージェントとの業務提携を開始いたしました。

 

スタッフエージェントは、旅館・ホテルに特化したリゾートバイトのコーディネーターさんになります。
寮費0円、光熱費0円生活費0円の寮滞在タイプであれば、貯金もどんどんたまります。

また、特典も進呈しておりますので、お得にご留学いただけます。

 

 

今の時期にうれしい ゲレンデ・温泉エリアの求人も

リゾートバイト セブ島留学 冬特集

寮費0円の一か月からの求人もあり、学生様にもおすすめです。冬に貯めたお金で夏のセブ島留学が人気です。

 

世界遺産の街で、日本の文化に触れながら

リゾートバイト セブ島留学 姫路城

日本には、文化遺産17個、自然遺産4個の計20個が登録されています。中でも姫路城は、外国人の観光客の方にもとても人気です。

寮費、光熱費に加えて、食費も負担してくれる求人があるため、貯金したい、節約したい方にはとても人気です。

 

また、セブ島留学で業務経験を積みながら0円で留学するプランもご用意しております。

 

留学費用が無料に!セブ島0円留学プラン

フィリピン セブ島 0円留学 SP

海外インターンシッププランとなり、学生様にも非常に良い経験を積んでいただけるプランになります。海外就職も具体的に感じていただけるはずです。

 

 

リゾートバイトで貯金したお金で留学するなら

アイルランド留学 大自然

日本人が少ない留学地ならアイルランド留学、国際都市であればドバイ留学、低コストであればセブ島留学が人気です。

 

ドバイ留学はこちらから。

【ドバイ留学  UAE留学】
ドバイ留学・UAE留学のご紹介

世界有数のリゾート都市であり、国際都市でもあるドバイ留学は人気急上昇中の留学地となります。

日本人の留学生の少ない穴場的な存在となりますので、ぜひご検討ください。

 


 

0円留学からのワーキングホリデーもおすすめです。

【0円留学 0円ワーホリプラン】
0円留学、0円ワーホリプランのご紹介
超低価格で留学できる0円留学を組み込む事で、ワーホリ費用を大きく節約することが可能です。

フィリピンセブ島 0円留学+カナダ・オーストラリアの0円ワーホリのご紹介

 

お問い合わせはお気軽にお願いいたします。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;