Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島 リゾート留学 Genius Q&A
2019年05月04日

セブ島 リゾート留学 Genius Q&A

フィリピン セブ島留学 アイランドホッピング

 

セブ島留学の中でもリゾート留学として人気の高いGenius校のよくいただく質問をまとめました。

リゾート留学のGeniusにご留学をお考えの方はぜひご覧ください。

 

■正式な学校名称を教えてください。

Genius English Proficiency Academyとなります。

 

 

■電話番号、住所を教えてください。

+63-32-236-1442、

EGI Hotel Building 1, Looc, Maribago, Lapu-lapu City 6015, Cebu, Philippinesとなります。
(セブ・マクタン国際空港より車で約20分)

 

 

■設立年度、資本について教えてください。

2013年のロシア資本となります。

 

 

■Geniusの特徴について教えてください。

Geniusの特徴は、何と言ってもリゾートエリアでの留学となります。また、ネイティブ講師のレッスンが必ず受講できる数少ない語学学校となります。また、ネイティブコースでは、マンツーマンレッスンの1コマをネイティブ講師によりレッスンを受講可能です。

 

 

■日本人スタッフはいますか?

Geniusは、ロシア資本の語学学校ですが、日本人スタッフの方が滞在しておりますので、英語力に自信がない方、女性の方、海外経験が少ない方、初海外の方もご安心ください。

 

 

■祝日にレッスンは受講することが可能ですか?

Geniusでは、フィリピンの祝日にレッスンを追加することはできません。そのため、1週間や2週間などの短期留学の方には、ご注意が必要です。フィリピンの祝日に関しては、お問合せください。

 

 

■初日にレッスンの提供はありますか?

Geniusでは、初日に4コマのレッスンを追加することが可能です。1コマ1,500円と追加料金が必要ですが、1週間や2週間の短気留学の方には、追加をおすすめしております。

 

 

■マンツーマンレッスンの数を教えてください。

セブ島留学 Genius マンツーマンレッスン

セブ島留学 Genius マンツーマンレッスン

Geniusでは、大きく2つのコースに分かれます。Aコースは、マンツーマンレッスンが4コマとなり、Bコースでは、マンツーマンレッスン数が6コマとなります。また、グループレッスンは、2コマ含まれるため、Aコースでは、合計6コマ、Bコースでは、合計8コマのレッスンを受講可能です。

 

 

■マンツーマンレッスンの内容について教えてください。

Geniusでは、マンツーマンレッスンの内容は、自由度高く目的、目標にそってカスタマイズすることが可能です。そのため、発音矯正をしたい方や、スピーキングを特に集中して取り組みたいなど、目的に沿ってレッスンを受講することが可能です。

 

 

■ネイティブコースについて教えてください

セブ島留学 Genius (ジーニアス) グループレッスン 1

ネイティブコースは、非常に人気の高いコースとなります。マンツーマンレッスンの1コマがネイティブ講師が担当するレッスンになり、二ヵ国留学や、ワーキングホリデーなどを検討されている方に非常に人気のコースとなります。

こちらのコースは、非常に人気であり、コースの枠も少ないことから、お早めにお申込をおすすめしております。

 

 

■立地について教えてください。

Geniusは、セブ島の中のマクタン島に位置しています。空港もあるのがマクタン島になります。マクタン島は、セブ島の中でもリゾートエリアとなり、多くのリゾートホテルやビーチがあります。

セブ島留学 Genius 立地について

 

また、マクタン島の中でも海沿いにあり、宿泊施設もお部屋によっては、オーシャンビューのお部屋となります。

 

セブ島留学 Genius 立地について 3

 

オーシャンビューのお部屋を希望する方は、お早めにお問合せください。人気のお部屋タイプとなり、部屋数も少ないため、お早めのお申込をおすすめしております。

 

 

■オーシャンビューの景色はどのような景色でしょうか?

Genius オーシャンビュー

Geniusのオーシャンビューのお部屋から眺めることができる景色は非常にすてきな景色となります。

 

 

■空港ピックアップの対応時間について教えてください。

Geniusの空港ピックアップの時間は、日曜日の深夜12時までとなります。それ以降に到着される場合は、ご注意お願いいたします。また、空港ピックアップが不要な方は、早朝10時以降での入寮となります。

 

 

■入寮日、退寮日を教えてください。

日曜日が入寮日、土曜日が退寮日となります。土曜日に入寮される場合、日曜日に退寮される場合は、前泊、延泊費用が必要となります。

 

 

■Wifi環境はありますか?

構内とドミトリー施設にWifi環境がありますので、日本との通信手段用にスマートフォンやパソコン、タブレット等があると重宝いたします。

 

 

■試験対策コースはありますか?

Geniusでは、TOEIC、TOEFL、IELTSなど各種試験対策を学習することが可能です。

 

 

セブ島 リゾート留学についてもっと詳しいご質問はこちらからお願いいたします。

 


〖セブ島 リゾート留学 Genius まとめページについて〗
セブ島留学のイメージといえばリゾート留学ではないでしょうか。
Gniusはリゾート留学の代表格の語学学校となります。
必要情報についてまとめていますので参考までにご覧ください。

セブ島 リゾート留学 Genius まとめページについて

 

 

;