Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 社会人 大人留学なら英語+ゴルフ留学 E&G校
2018年10月31日

社会人 大人留学なら英語+ゴルフ留学 E&G校

時代錯誤かもしれませんが、大人の趣味といえばゴルフでしょうか。仕事帰りに打ちっぱなしに行く、週末はコースを回る方も多いのではないでしょうか。運動不足解消のためにも定期的にゴルフをされている方もいらっしゃると思います。

もちろん上達のためにも週に数回レッスンを受講される方も多いと思います。

ただ、日本でゴルフの家庭教師をつけてレッスンを受講するとかなりの高額になってしまうかと思います。

そのような方には、ぜひフィリピンで留学しながら、ゴルフレッスンを受講するという選択肢も面白いのではないでしょうか。

英語のスキルを身に着けつつ、趣味のゴルフスキルも上達させる。専門の講師がレッスンをするので、しっかりと成果がだせるのも魅力的な点だと思います。

 


大人留学、社会人留学のための英語+ゴルフ留学のご案内

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校1

今回は、E&G校のゴルフコースのご紹介です。

E&G校は、フィリピンのダバオというエリアにあります。フィリピンというと、首都のマニラ、第二の都市のセブが有名ですが、ダバオという都市もその治安の良さで有名な都市となります。イメージがわかないかもしれませんが、世界第5の都市にも選出されたことがある都市となります。

現フィリピン大統領は、元々このダバオの市長を務めています。その際の政策でダバオの安全神話を作り、フィリピンの大統領として、民意を得たという経緯となっております。それほどに、ダバオの治安の良さは別格となります。

ダバオについてもっと知りたいという方は、こちらからお問合せください。

生活面でも詳しくお伝えいたします。

 


E&G校 英語留学+ゴルフ留学プランについて

フィリピン留学 ダバオ留学 E&G校 ゴルフコース

E&G校のゴルフコースの例は下記にようになります。

・午前

英語のレッスン マンツーマンで行われ、4時間のマンツーマンレッスンを受講いただきます。

・午後

4ラウンドのゴルフのラウンディング 

※フィリピン人プロのマンツーマンレッスンを受講することも可能です。

悪天候の場合は、レッスンで充当したり、日程を変更したりすることがありますので、基本的なスケジュールが午前と、午後で分かれているとお考えください。

 

運動不足が心配という方にも、趣味のゴルフもめいいっぱいやりたいという方にも英語留学+ゴルフ留学はおすすめです。

 

ゴルフ留学にすこしでも興味が沸いた方はお気軽にご相談ください。

 

ご連絡おまちしております。

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;