Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 社会人の方におすすめ 短期休暇でセブ島留学
2019年03月21日

社会人の方におすすめ 短期休暇でセブ島留学

短期休暇でセブ島留学

仕事を辞めたくなったら短期留学だ!

みなさま年末年始も明けて次は『ゴールデンウイーク』や『お盆休み』まで連休なしかぁ、、なんて思いながら忙しい日々をお過ごしのことと思います。

そんな時に頭をよぎるのが『退職』『転職』などのキーワードかもしれません。

今は転職において求職者は売りて市場なんて言われていますもんね。。
私が新卒で就職活動をしていた時は、就職超氷河期なんて言われている真っ只中で、しかも選考途中で東日本大震災も起きて、多くの会社が採用活動を中断するような厳しいタイミングでした。

いま留学をされる方でちょうど30歳前後の方が多くいらっしゃいます。
ちょうど会社内でもある程度の管理職となったり、今後の人生を考えるタイミングですよね。

転職をすると所得が下がる可能性も高いですし、初めて転職をする方なんて直ぐに仕事が決まるか等々、多くの不安が頭を過りますよね。

一旦、仕事を辞めるのを止めて、溜まりに溜まった有給休暇を使って超短期留学へと行ってみましょう!結局、留学のオススメか!
と思われてしまいますが、そうです!我々は多忙な社会人の方々にリフレッシュの一環としてセブ島 超短期留学をご案内しております!笑

特に転職や退職の理由が、ネガティブな理由から、、仕事を辞めたい!とお考えであるならば尚更リフレッシュにセブ島へGO!

毎日、渋滞や満員電車に揺られ、、寒かったり暑かったり、嫌になっちゃいますよね。

 

短期休暇ならセブ島留学がおすすめ!

短期留学と言っても、たったの1週間留学で70時間以上のレッスンが受講できるがっちりプランなどのご案内もあります!
そんなにレッスンを受けるのは大変ですけどね。。

2019年のゴールデンウイークはなんと10連休!
4月27日(土)~5月6日(月)まで長いですよね、まさに帰国後に5月病にならないように気をつけて下さい!

 

 

▼ゴールデンウィークセブ島留学プランのご確認はこちらから。


〖セブ島留学 人気コース〗
社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。
GW(ゴールデンウィーク)の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

 

GW(ゴールデンウィーク)の1週間、2週間のセブ島留学

 


 

 

そして、2019年のお盆休みはなんと9連休!!
8月10日(土)~8月18日(日)までで、こちらも長いので、9月病?8月病?のような言葉も出てくるかもしれません。

 

▼ゴールデンウィークセブ島留学プランのご確認はこちらから。


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学


 

 

こう考えると、2019年のカレンダーって恵まれていますよね~
実は2018年~2019年にかけての年末年始休暇も長かったですよね!

働き方改革によって副業の解禁や残業時間の削減、そしてサービス残業の撤廃などなど、労働大国日本もようやく働きやすくなってきましたね。

つまり休暇の有意義な使い方も考えなければ時間の無駄遣いになりかねませんし、何より勿体ないですよね。

長くなりましたがせっかくの大型長期連休のゴールデンウイークやお盆休み、夏季休暇に短期留学をするのであれば、より多くのレッスンを受けて、出来るのであれば英語をマスターして帰国したいですよね!

そんな留学検討中の方におすすめの語学学校がこちら!

 

▼セブ島留学人気プランのご確認はこちらから。


〖セブ島留学 人気コース〗
社会人の方のための超短期留学のご紹介。
有給、短期休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

成果を出すためのセブ島超短期留学のご紹介


 

短期留学は本当に人気の高いコースです。もしかしら年間数千人単位で留学されているかもと感じています。

皆様もぜひご検討ください。

;