Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > セブ島 Target 校 年末年始 レッスンスケジュールについて
2018年09月19日

セブ島 Target 校 年末年始 レッスンスケジュールについて

年末年始留学 セブ島留学 CEGAのスケジュール (2018年9月時点)

 Targetは、日系資本の語学学校のため、日本人の監修が入っている語学学校となります。日本人スタッフももちろん在籍しているため安心してご留学いただける語学学校の1校です。最大で8コマのマンツーマンレッスンを受講できるため、短期集中でご留学されたい方にはお勧めです。

 

Targetの年末年始スケジュール

肝心のスケジュールは、下記のようになります。(2018年9月時点)

23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日

休構

渡航

オリエン

初日

授業

予定

2日目

開構

3日目

開構

4日目

開構

5日目

講可

6日目

30日 31日 1日 2日 3日 4日 5日

補講可

7日目

休講

休講

開構

8日目

開構

9日目

開構

10日目

帰国

休講

※オリエン:オリエンテーションの略となります。留学期間が2週間以内の場合は、午後よりレッスンとなります。

※25日は、2週間以下の方は、レッスンが予定されています。ただし、出勤可能な講師に限りがあるため、随時お問合せください。

※土日にて補講が可能ですが、お早めにお問合せください。

※土日祝日が補講可能なため、最もレッスンが受講できる語学学校となります。

 

12月23日

渡航予定日候補となります。レッスンは、日曜日のためお休みです。

12月24日

23日に渡航した方はオリエンテーションとなり、午後からレッスンとなります。

12月25日

補講レッスンが可能ですが、お早めにご予約された方が優先となります。

12月26日から28日

通常開構日となります。

12月29日

土曜日ですが、補講可能です。

12月30日

日曜日ですが補講可能です。

12月31日

大晦日のため休講日となります。

1月1日

元旦のため休構日となります。

1月2日から4日

通常のレッスン日、開校日となります。

1月5日

帰国予定日となります。

 

他の学校の年末年始のスケジュールはこちらから。

【年末年始スケジュール】

 

セブ島留学時の観光について

セブ島には、多くのリゾートがあります。セブ市内からは遠いですが、オスロブというエリアに行くと、ジンベエザメと泳ぐことができるスポットもあります。

セブ島留学 観光地 オスロブ

私は、ちょっと怖くて泳ぐことができませんでしたが、このオスロブのエリアのビーチは透明度が高く、本当にきれいな海が広がっています。31日、1日にかけて、遠出して、リゾートで1泊、学校に帰ってきて勉強漬けという留学も良いかもしれませんね。

リゾートホテルに泊まってゆっくりする。というプランおおすすめです。

セブ島 リゾートホテル Blue Water

おすすめリゾートホテルの1つのブルーウォーターホテルの写真です。非日常を味わえてとてもリラックスできると思いますよ。

 

日本の冬、寒い時期に、常夏のセブ島に行って、リゾートを満喫できると本当に贅沢ですよね♪

フィリピン留学・セブ島留学・ダバオ留学のお問合せはお気軽に♪

;