Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > [成田編] UAE留学 / ドバイ留学 ドバイ国際空港までの行き方について
2019年08月12日

[成田編] UAE留学 / ドバイ留学 ドバイ国際空港までの行き方について

ドバイ留学 ビザについて

 

近年知名度が徐々に向上しているドバイ留学をご存知でしょうか。アラビア語を勉強するコースもありますが、英語を学習するコースもあり、社会人の方中心に人気を高めています。

 

ドバイ留学の魅力は、なんと言っても治安の良さと、生活している85%以上の方が外国人という国際都市という点になります。

また、留学中の方でもパートタイムやアルバイトが可能という点も人気の理由の1つとなります。

 

本記事には、成田からドバイへの行き方について、便名の紹介になります。

参考までにシルバーウィークでの日程でのご紹介です。

 

 

▨ ドバイ留学まとめ記事 ▨

穴場的存在! ドバイ留学 / UAE留学 魅力・特徴・行き方 まとめについてはこちらから。

 


 

ドバイ留学 成田発 ⇔ドバイ空港着 便について

 

ドバイ留学 ランドマーク ブルジュ アル アラブ 夕暮れ

 

直行便でドバイまで渡航されたい方は、エミレーツ航空一択となります。

 

▨エミレーツ航空

エミレーツ航空は、ドバイ行きの直行便を運航しています。そのため、時間的、体力的な負担も少ない便となりますが、

夜に運航し、ドバイに早朝到着する便となります。

夜運航のため、飛行機の中での睡眠が苦手な方でもスムーズに眠りにつくことができるかもしれません。

 

(運航便 例)

2019年9月15日  22時00分 成田発  /  3時40分(翌日) ドバイ国際空港 着 便

1.成田 ➡ドバイ国際空港

 

 


 

ドバイ留学 ショッピングモール

 

費用重視の方は、乗継便にて検討をおすすめします。キャセイパシフィック便は、香港での乗り継ぎ便となります。

 

▨キャセイパシフィック

キャセイパシフィック便は下記のような便がございます。

香港にて乗り換え便ですが、午前中に出発し、その日の夜に到着する便となります。

 

(運航便 例)

2019年9月15日  10時40分 成田発  /  21時00分 ドバイ国際空港 着 便

1.成田 ➡香港国際空港

(香港国際空港にて乗継)

2.香港国際空港➡ドバイ国際空港

 


 

ドバイ留学 世界一の高層ビルバージュ・カリファ 9

 

長時間フライトが苦手な方には、タイ国際航空便もおすすめです。バンコクにて乗り換えになりますので、中間地点で乗り換えとなるので、長時間のフライトが体力的にきついという方には、おすすめです。

 

▨タイ国際航空

タイ国際航空便は、下記のような便がございます。

バンコクにて乗り換え便ですが、午前中に出発し、その日の夜に到着する便となります。

 

(運航便 例)

2019年9月15日  10時15分 成田発  /  19時45分 ドバイ国際空港 着 便

1.成田 ➡バンコク スワンナプーム国際空港

(バンコク スワンナプーム国際にて乗継)

2.バンコク スワンナプーム国際空港➡ドバイ国際空港

 


 

▨おすすめフライト

個人的には、タイ国際航空がおすすめです。長距離フライトはお尻も痛くなりますし、腰も痛くなってしまう方も多いと思います。

タイ国際空港でカフェ休憩、トイレ休憩、一息ついて、ドバイ国際空港へ、というフライトが一番楽だと思います。

 

 

ドバイ留学情報については、こちらからお問い合わせお願いいたします。

 

 


 

その他人気コースについてもご確認ください。

【0円留学 0円ワーホリプラン】
0円留学、0円ワーホリプランのご紹介
超低価格で留学できる0円留学を組み込む事で、ワーホリ費用を大きく節約することが可能です。

フィリピンセブ島 0円留学+カナダ・オーストラリアの0円ワーホリのご紹介

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

 


 

世界各国の留学地をご紹介しております。お気軽にお問い合わせください。

 

;