Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 円高傾向?セブ島留学 1週間 今ならいくら?
2019年01月09日

円高傾向?セブ島留学 1週間 今ならいくら?

先日、1週間留学の場合、下記の3校が低価格でおすすめという記事を記載させていただきました。

厳選3校として、3D Academy、CEA、IDEを紹介させていただきましたが、この3校のうち、CEA、IDEAはドル建ての留学費用となっています。

このドル建てを円建てに換算する場合は、TTSレートを参考としたレートにより換算します。

そのため、この記事を書いたときよりも、円高傾向が進んだ今ならもっと費用が安くなっているため、本日時点のTTSレート109円で円換算して紹介いたします。

TTSレート109円。1週間セブ島留学低コスト語学学校 CEAの費用紹介

フィリピン留学 セブ島留学 EOPの CEA

CEAのご紹介としては、日系資本の語学学校であり、セミスパルタ風の語学学校となります。校内では、日本人同士でも英語での会話をする必要があり、常に英語の意識付けをできる学校となります。短期集中にとても向いている語学学校となります。

また、すぐ近くにはSMというショッピングモールがあり、生活面でも利点の多い語学学校です。

それでは、まずドル建ての費用一覧です。

セブ島 1週間留学費用 CEA ESL4コース

こちらを109円にて円建てにしたものがこちらです。

セブ島 1週間留学費用 CEA ESL4コース 円換算費用

つい先日まで、TTSレートにて、1ドル115円だったので、500円相当は安いという結果になっています。1週間の宿泊費と食費、レッスン費用がついてこのお値段なので、非常に低価格だと思います。

TTSレート109円。1週間セブ島留学低コスト語学学校 IDEAの費用紹介

【セブ島留学】日系語学学校のパイオニア《スパルタ学院》IDEA CEBU【0円留学】

IDEA CEBUのご紹介として、数年前にできた新しい商業施設にある語学学校になります。施設も新設で新しいため、きれい好きな方や、便利な環境で過ごしたい方におすすめしています。商業施設内のため、タクシーもすぐに捕まえられますし、帰る時も目印になりますので、タクシーのドライバーが知らないということがなく、海外に慣れていない方でも安心だと思います。

それでは、まずドル建ての費用となります。

セブ島 1週間留学費用 IDEA CEBU 実践英会話コース

こちらを109円で換算したものがこちらです。

セブ島 1週間留学費用 IDEA CEBU 日本円換算

4人部屋という設定もありますが、1週間留学であってもこの5万円代という費用は非常に低価格となります。新築の教室、宿泊施設なので、快適にお過ごしいただけると思います。

また、商業施設内という立地も良く、外食にも便利で、社会人の方はお酒を楽しむにも便利な立地です。

社会人の方にはセブ島留学をおすすめしています。おすすめ理由はこちらにまとまていますので、ぜひご覧ください。

レッスン形態や、レッスン量、距離、親日国家などの情報をまとめています。

また、現在お問合せが殺到しているゴールデンウィーク留学についてはこちらにまとめています。

2019年のゴールデンウィークは10連休、留学を検討してみてはいかがですか。

上記参考までにご覧いただけますと幸いです。

;