Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 円高傾向?セブ島留学 1週間 今ならいくら?
2019年01月09日

円高傾向?セブ島留学 1週間 今ならいくら?

先日、1週間留学の場合、下記の3校が低価格でおすすめという記事を記載させていただきました。

厳選3校として、3D Academy、CEA、IDEを紹介させていただきましたが、この3校のうち、CEA、IDEAはドル建ての留学費用となっています。

このドル建てを円建てに換算する場合は、TTSレートを参考としたレートにより換算します。

そのため、この記事を書いたときよりも、円高傾向が進んだ今ならもっと費用が安くなっているため、本日時点のTTSレート109円で円換算して紹介いたします。

TTSレート109円。1週間セブ島留学低コスト語学学校 CEAの費用紹介

フィリピン留学 セブ島留学 EOPの CEA

CEAのご紹介としては、日系資本の語学学校であり、セミスパルタ風の語学学校となります。校内では、日本人同士でも英語での会話をする必要があり、常に英語の意識付けをできる学校となります。短期集中にとても向いている語学学校となります。

また、すぐ近くにはSMというショッピングモールがあり、生活面でも利点の多い語学学校です。

それでは、まずドル建ての費用一覧です。

セブ島 1週間留学費用 CEA ESL4コース

こちらを109円にて円建てにしたものがこちらです。

セブ島 1週間留学費用 CEA ESL4コース 円換算費用

つい先日まで、TTSレートにて、1ドル115円だったので、500円相当は安いという結果になっています。1週間の宿泊費と食費、レッスン費用がついてこのお値段なので、非常に低価格だと思います。

 

TTSレート109円。1週間セブ島留学低コスト語学学校 IDEAの費用紹介

【セブ島留学】日系語学学校のパイオニア《スパルタ学院》IDEA CEBU【0円留学】

IDEA CEBUのご紹介として、数年前にできた新しい商業施設にある語学学校になります。施設も新設で新しいため、きれい好きな方や、便利な環境で過ごしたい方におすすめしています。商業施設内のため、タクシーもすぐに捕まえられますし、帰る時も目印になりますので、タクシーのドライバーが知らないということがなく、海外に慣れていない方でも安心だと思います。

それでは、まずドル建ての費用となります。

セブ島 1週間留学費用 IDEA CEBU 実践英会話コース

こちらを109円で換算したものがこちらです。

セブ島 1週間留学費用 IDEA CEBU 日本円換算

4人部屋という設定もありますが、1週間留学であってもこの5万円代という費用は非常に低価格となります。新築の教室、宿泊施設なので、快適にお過ごしいただけると思います。

また、商業施設内という立地も良く、外食にも便利で、社会人の方はお酒を楽しむにも便利な立地です。


〖セブ島留学 人気コース〗
社会人の方のための超短期留学のご紹介。
有給、短期休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。
ぜひ、参考までにご覧ください。

成果を出すためのセブ島超短期留学のご紹介

 


〖セブ島留学 人気コース〗

社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

お盆の時期の夏季休暇を利用してご留学するためのおすすめ語学学校の紹介ページです。

ぜひ、参考までにご覧ください。

 

お盆留学/夏季留学の1週間、2週間のセブ島留学

 


〖フィリピン ダバオ留学のご紹介〗
治安が心配な方、女性のためのフィリピン留学、親子留学をご検討の方のためのダバオ留学のご紹介です。
ぜひ、参考までにご覧ください。

セブ島だけじゃない。世界的の治安の高いダバオ留学の魅力

;