Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 年末年始 マルタ留学 – マルタ留学 航空券費用について
2021年10月16日

年末年始 マルタ留学 – マルタ留学 航空券費用について

年末年始 マルタ留学をご検討中の方へ

ヨーロッパのリゾート マルタ共和国に留学するマルタ留学は、世界中で猛威を振るっているコロナ禍の中でも留学が可能な数少ない留学地となります。

マルタは観光地としても有名ですが、近年では、コンフィデンスマンJPのロケ地としてもご存知の方も多いかもしれません。

 

コロナ禍のため、状況が変わりやすくはありますが、2021年10月時点での航空券情報についてお知らせです。

 

 

2021年10月時点でのドバイ留学航空券費用について

■2021年10月時点での年末年始のドバイ行きの航空券情報です。

2021年10月16日調べ  - 2021年12月25日出発 2022年1月8日帰国便 -

マルタ行き航空券 2021年12月25日から2022年1月8日

 

コロナ禍以前までは、この時期には非常に高額になっていた年末年始の航空券ですが、コロナ禍の影響もあり現時点でも通常価格より多少高額な費用となっております。

マルタまでは直行便がなく、上記のフライト情報は、イスタンブール経由でのフライト情報となります。

 

 

年末年始のマルタ留学についてはこちらからもご覧ください。


1週間からの 年末年始  語学留学プラン 

年末年始の短期留学は、社会人の方、学生の方にとって人気の留学プランです。

人気の留学地は、ヨーロッパのリゾートマルタ共和国、中東の国際都市ドバイ、日本から一番近い英語圏 セブ島が人気です。

年末年始のご留学はこちらからもご覧ください。

 

 

【PR】

フィリピン留学、フィリピンへの移住をお考えの方へ。フィリピン情報についてのポータルサイトです。

 

こちらはセブ島の不動産、賃貸情報をまとめたポータルサイトです。

 

 

何卒応援お願いいたします。

 

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;