Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 世界幸福度ナンバーワンフィジー共和国
2018年09月29日

世界幸福度ナンバーワンフィジー共和国

ご存知ですか!?フィジー共和国!

私も留学カウンセリングの際に生徒様から聞くまでは全く聞いたことが無い国だったのですが、いま密かにフィリピン・マルタに並ぶ格安留学として注目されているのが『フィジー留学』なんです٩( ”ω” )و

フィジー留学 フィジー留学

いわゆる南国で、オーストラリアの東側に位置しており、面積も世田谷区と同じくらいで非常に小さな島国なんです。

なんと言ってもフィジーの良いところは、国民の方々の幸福度が世界一というところ!!皆なぜ常に笑顔なんだろう??と不思議になってしまう程、全員が本当に笑顔(/・ω・)/笑

引き籠りがち、、社会人生活なんかに疲れた、、そんな方は一度リフレッシュも兼ねて、フィジー留学に挑戦してみてはいかがでしょうか★

フィジー留学

留学比較Styleでは、フィジー留学をご希望の方に対しては現地フィジーより留学カウンセリングを実施しています!お気軽に現地の様子などご確認下さい(^^)

 

年末年始のセブ島留学をご検討中の方はお早めにお問合せください。

詳しくはこちらから。👉年末年始 セブ島留学スケジュールについて。

 


1週間からの 年末年始  語学留学プラン 

年末年始の短期留学は、社会人の方、学生の方にとって人気の留学プランです。

人気の留学地は、ヨーロッパのリゾートマルタ共和国、中東の国際都市ドバイ、日本から一番近い英語圏 セブ島が人気です。

年末年始のご留学はこちらからもご覧ください。

年末年始留学-1

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;