Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 年末年始1週間 フィリピン留学ならNILS 追加費用無しで集中学習
2018年10月24日

年末年始1週間 フィリピン留学ならNILS 追加費用無しで集中学習

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 NILS

語学学校NILSは、社会人におすすめの語学学校の1つです。ITパークという経済特区にあり、周辺環境には、カフェやレストランが数多くあり、マッサージ店などもたくさんあります。また、門限が無いため、フィリピン観光、フィリピンの雰囲気も十分に味わうことができる語学学校です。門限が無い理由は治安の良さの表れです。

 

社会人のためのNILS校 おすすめポイント

 

タクシーがすぐに捕まえることができる、周辺環境にカフェ、レストラン、マッサージ店が多いというのは、いぜ留学していただく際には重宝する特徴だと思います。コンビニや、すぐ近くにショッピングモールもあるので、買い物する場所にも困りません。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 


 

年末年始 1週間留学時のNILS校 おすすめポイント

NILS校のポイントは、1週間留学の場合、祝日でも追加費用無しでレッスンが受講でき、オリエンテーション前であってもレッスンを受講できます。そのため、例えば、土曜日に渡航し、日曜日からレッスンを開始する。という事が可能となります。カウンセリングと、事前に受講されたい科目の聞き取りをさせていただき、ご要望に応じた内容のレッスンをご提供いたします。このような、オリエンテーション前でのレッスンを受け入れてくださる語学学校はセブ島ではNILS校のみとなります。

NILS校 年末年始 1週間留学時 おすすめポイント

 

セブ島の年末年始は、至る所で花火が打ちあがります。ITパークもお祭り騒ぎになると思います。門限がないからこそ深夜まで年末年始を楽しんでいただけます。

もちろんレッスンはちゃんと受講いただきたいですが、レッスン後のセブ島を十分に楽しめるのもNILS校の強みです。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 


 

NILS校の近くには、多くのレストランがあり、おすすめのレストランの1つがAABBQというフィリピン料理のレストランです。現地の雰囲気も十分に味わうことができ、雰囲気から楽しめることと思います。

また料理もおいしいので、ぜひ行ってみてください。

 

AA BQの料理の一部です。

エビの塩焼き。日本で食べるとそれなりの金額しそうですが、フィリピンだとかなり安いんです。

 

空心菜の炒めものです。にんにくが良い感じで効いていて、おいしいんです。

 

フィリピンのスープの中で一番おすすめ、ポチェロというスープです。牛のテールスープに近い味です。

 

スパルタ式の語学学校とは対照的な立ち位置かもしれませんが、それがNILS校のとても良い良さだと思っています。

自分でしっかり管理して学習できる、生活できる社会人にはNILS校は断然おすすめです。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 

年末年始のまとめ情報はこちらにも。

年末年始 セブ島留学情報ページ

 

短期留学のポイント情報はこちらにも。

社会人のための短期留学情報ページ。

 

;