Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 年末年始 社会人のセブ島留学 低価格 航空券情報
2018年10月21日

年末年始 社会人のセブ島留学 低価格 航空券情報

社会人 セブ島留学 航空券情報

時間のない社会人の方の留学ハイシーズンは年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークです。中でもセブ島留学は、その近さ、低価格、マンツーマンレッスン、レッスン量で非常に人気の留学先です。

また、語学学校によっては、土日に追加レッスンも追加できるため、短期間の留学期間であっても、手中的に合宿のように学習することが可能です。

 

社会人のためのセブ島留学 おすすめポイントまとめ

 

社会人の方にセブ島留学がおすすめの理由はこちらにも記載しております。

👇

社会人セブ島留学 おすすめ理由。

 

社会人のためのセブ島留学の費用について

皆さん気にされるのはやっぱり価格です。語学学校の滞在費用、授業料は年間を通して一律ですので、時期により変動するということはありません。どの時期にご留学されてもその価格帯は同じとなります。

※高校生や大学生の留学ハイシーズンは、夏休みの8月、9月、冬休みの2月、3月になり、その時期以外では、年末年始、2019年は10連休となったゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークが社会人の方と留学ハイシーズンとなります。

 

セブ島留学 留学ハイシーズン

この時期を外す場合は、語学学校がキャンペーンなどを実施しており、割引価格が適用される場合があります。

お休みの期間を自由に設定できる方は、上記の期間を外されるとお得です。

 

社会人セブ島留学年末年始の航空券の費用について

年末年始や、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィークは、セブ島に旅行される方と合わさって航空券が高騰しがちです。年末年始での航空券も、直前の価格になると20万円程度になることもあります。

ただし、10月21日時点では、低価格帯の航空券が残っていましたので、ご紹介します。

おすすめは、こちらのJEJU航空のプサン経由の航空券です。

 

日程は、12月23日渡航、1月5日帰国となります。

社会人 セブ島留学 2019年 年末年始 航空券情報

 

往復航空券でこちらの値段なので、とておおすすめな航空券です。プサン経由の乗り換えもても簡単です。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 

社会人セブ島留学 年末年始プランでおすすめな語学学校

年末年始は、祝日が多いため、語学学校も休講が多くなりがちです。当社では、祝日でもレッスンが追加可能で、低価格な下記の語学学校をおすすめしています。

おすすめ語学学校1 Target  Global English Academy

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 Target

 

 

おすすめ語学学校2 Cebu English Global Academy

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 CEGA

 

両校ともに、祝日のレッスンが追加可能。土日のレッスンも追加可能。マンツーマンレッスンの授業数、授業料が多く、低価格が魅力的な語学学校です。

 

お費用などはお気軽にお問合せください。

セブ島留学 お問合せはこちらから

 

 
社会人セブ島留学 勉強だけではないリゾートも楽しむことができます。

セブ島といえばやはりリゾートですよね。1日のお休みがあれば、アイランドホッピングなどリゾートアクティビティも十分に満喫できます。

セブ島 留学 観光 アイランドホッピング

 

社会人にこそ選んでいただきたいのがセブ島留学。学習もリゾートも兼ね合わさった魅力的な語学留学地です。

 

社会人の方にセブ島留学がおすすめの理由はこちらにも記載しております。

👇

社会人セブ島留学 おすすめ理由。

 

年末年始のご留学情報は、こちらにもまとめています。

👇

年末年始セブ島留学情報はこちらから。

 

お問合せはお気軽にご連絡ください。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 

 

 

;