Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 社会人のための年末年始フィリピン留学 厳選2校
2018年10月24日

社会人のための年末年始フィリピン留学 厳選2校

年末年始 フィリピン留学 のための厳選2校のご紹介

社会人におすすめ 年末年始の厳選2校

 

年末年始が他の日程と大きく異なる点は、祝日の多さです。祝日は、語学学校が基本的にお休みになります。

そのため、フルにお休みになる語学学校だと、

12月24日 お休み
12月25日 お休み
12月30日 お休み
12月31日 お休み
1月1日 お休み

がお休みとなり、土日も完全にお休みとなる語学学校がほとんどのため、

12月23日に渡航して、1月5日に帰国するような2週間プランの場合は、下記のような日程でしかレッスンを受講することができません。

 

12月26日 初日
12月27日 2日目
12月28日 3日目
1月2日 4日目
1月3日 5日目
1月4日 6日目

このような日程の場合2週間滞在したとしても、6日間しかレッスンを受講できない場合があります。

 

しかし、下記の語学学校であれば、31日、1日を除く日程でレッスンを受講することができます。

そのため、年末年始のための厳選の2校とさせていただきました。

 


厳選語学学校1校目

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 Target

Target校は、祝日も、24日、25日もレッスンの追加が可能です。ただし、25日は講師の調整のため、少しでもお早くお問合せください。

 

Target校では、マンツーマンレッスン 8コマで構成されたTarget Ultimate 8というコースがあり、且つ、夕食後のナイトクラスもあるために、朝から晩まで手中的に英語漬け環境になることが可能です。

その他、Target5、Target6といった、グループレッスンが含まれたコースも用意があります。

 

厳選語学学校2校目

社会人 セブ島留学 おすすめ語学学校 CEGA

CEGAもTARGET校と同様に、祝日、土日もレッスンを追加でき、貴重なお休みをレッスンに費やすことができます。

CEGA校は、オールマンツーマンレッスンのコースか、グループレッスンが2コマ含まれたコースかを選ぶことができます。

マンツーマンレッスンが最長のコースは、Targetと同じく8コマとなります。

 

上記2校とも、講師の調整、ご相談が必要になります。ご検討段階でもかまいませんので、お早くお問合せください。

2週間でも集中的に、しっかりと学習することが可能な語学学校です。

 

お気軽にお問い合わせください。

セブ島留学 お問合せはこちらから

 

 

 

;