Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 春休親子留学 フィリピン セブ島 ダバオで短期親子留学
2018年10月28日

春休親子留学 フィリピン セブ島 ダバオで短期親子留学

春休親子留学 フィリピン留学 セブ島留学 ダバオ留学 EandG校

 

春休の親子留学 充実のレッスンが受講できるフィリピン留学で英語教育

これまでのフィリピン留学のメインは、社会人の方や、大学生の方、シニアの方がほとんどでしたが、近年では親子留学向けの学校、サービスが充実し親子留学でフィリピンを訪れる方が非常に増えてきました。

フィリピンというと治安が大丈夫?とまず考えてしまう方も多いと思いますが、有名留学地であるセブ島は、リゾートエリアのためフィリピン政府が特に治安対策に力を入れている都市であり、また、親子留学におすすめしているダバオ市は、世界の治安のよい都市で5番目に選ばれたこともある安全な都市になります。

 

親子留学 フィリピン留学 セブ島留学 ダバオ留学 おすすめ都市

セブ島留学 ダバオ留学 おすすめ都市

 

親子留学であれば、上記の理由からセブ島、ダバオ市をおすすめしております。フィリピンは、気候も良く、生活しやすい環境のため、リピート率が非常に高い留学地です。

また、フィリピン留学での親子留学の簡単な概要はこちらとなります。

 

親子留学の概要について
親子留学 フィリピン留学 セブ島留学 ダバオ留学 概要説明

セブ島留学 ダバオ留学 概要説明

 

マンツーマンでのレッスンも提供があるため、お子様のレベルに応じた内容で受講することが可能です。中学校から、毎年留学される方もおり、費用の安さ、レッスンの質の良さからフィリピン留学はおすすめの語学留学地です。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 


春休み 親子留学でおすすめの語学学校 厳選2校  1校目 CEA (Cebu English Academy)

 

春休親子留学 フィリピン留学 セブ島留学 ダバオ留学 CEA校

 

日本人の生徒様間でどうしても日本語を使いがちになってしまうことを抑制するために、EOP(イングリッシュオンリーポリシー)環境があり、日常的に英語を使うことができる語学学校です。また、義務自習が組み込まれているため、毎日の予習、復習の習慣を作ることができ、毎日のレッスンを質の高いものにすることができます。また、カランメソッドを受講できるため、英語脳を鍛えるレッスンも受講可能です。

 

フィリピン留学 セブ島留学 CEA校おすすめポイント

フィリピン留学 セブ島留学 CEA校おすすめポイント

 

CEA校のすぐ近くには、SMという大型ショッピングモールがあります。日本でも中々ないレベルの大型ショッピングモールとなりますので、ご留学の際にはぜひ足を運ばれてください。お買い物、お土産、フィリピンレストランなど楽しむことが可能です。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 


春休み 親子留学でおすすめの語学学校 厳選2校  1校目 E and G (E and G International Language Center)

 

春休親子留学 フィリピン留学 セブ島留学 ダバオ留学 EandG校

 

E and G校は、フィリピンのダバオ市にある語学学校になります。ダバオ市というと、日本人の方からすると知名度が薄い都市ではありますが、世界の治安の良さで第5位となった事もあるほど、治安の良いエリアとなります。現フィリピン大統領が、市長だった際に治安対策に力をいれ現在の治安の良い都市を作りあげたという経緯があります。この実績でフィリピン大統領になったといっても過言ではないと思います。

また、ダバオはリゾートエリアの一面もあり、お子様と一緒に貴重な思い出作りも可能な留学地です。

 

フィリピン留学 ダバオ留学 EandG校おすすめポイント

フィリピン留学 ダバオ留学 EandG校おすすめポイント

 

E&G校は、お部屋のきれいさもおすすめポイントの1つです。留学開始時には慣れないレッスンと環境で疲れてしまうこともあると思います。お部屋ではゆっくりしたい、ただ、他校では多少窮屈なお部屋が多いのも実情です。EandGさんはきれいなお部屋ですので、お部屋でもゆっくりしていただけます。

 

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 1人部屋

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 1人部屋

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 2人部屋

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 2人部屋

お食事も解放感のあるダイニングルームで召し上がっていただけます。お食事も大切ですよね。

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 ダイニングルーム

フィリピン留学 ダバオ留学のEandG校 ダイニングルーム

 

現地情報や、レッスンについてなどお気軽にご相談、ご連絡お願いいたします。

 

セブ島留学 お問合せはこちらから

 


 

親子留学はどうしても費用が高額になりがちです。航空券費用ももちろんですが、滞在費、生活費、レッスン費用と2人分、3人分と必要になります。ただし、このフィリピン留学では、航空券費用も事前に購入すれば格安で購入可能ですし、他国に比べると他の費用もとてもリーズナブルな留学地です。

また治安が心配という方も多いかもしれませんが、フィリピンの治安が悪いといわれるエリアはごく一部であり、その他の治安が良いエリアの中でも最高峰に治安の良い留学先をご案内、ご説明いたします。

まずは、お問合せいただければ幸いでございます。

セブ島留学 お問合せはこちらから 2

 

 

セブ島には、多くの語学学校があり、多種多様なコースがあります。要望、目的に応じてご案内しております。お気軽に、留学先のご希望をおきかせください。

春休みセブ島留学ページへ

 

 

 

 

ダバオ留学については、こちらにもまとめています。ぜひごらんください。

;