Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
Line
お問い合わせ・資料請求
留学申し込み
050-6867-5017
LINEで留学相談
お問い合わせ資料請求
留学申し込み
ホーム > ブログ > 2020年 ゴールデンウィーク(GW)のドバイ留学
2020年01月01日

2020年 ゴールデンウィーク(GW)のドバイ留学

2020年ゴールデンウイーク ドバイ留学 1週間からの留学プログラム

 

年末年始の期間中にゴールデンウィークのご予定を決める方も多いのではないでしょうか。

2020年のゴールデンウィークのお休みは、1週間プラスαで取得可能な方も多く、観光と、学習を組み合わせたプランをお問合せいただいております。

 

また、ゴールデンウィークには、セブ島留学、ドバイ留学、マルタ留学が人気のコースとなっております。

こちらのページではドバイ留学についてご紹介させていただきます。

 

2020年ゴールデンウイーク 留学特集 SP

2020年のゴールデンウィーク特集記事はこちらから。

 

ゴールデンウィーク ドバイ留学の魅力

 

2020年ゴールデンウイーク ドバイ留学の魅力

 

ドバイ留学というと、学習する言語は何か質問を頂くことがあります。アラビア語のイメージがあり、アラビア語を学習されたい方からもお問合せをいただきます。

わたし達のほうでご紹介させていただいているのは、英語の留学地としてのドバイ留学となります。

ドバイで英語?というとイメージがない方も多いと思いますが、ドバイは、国際都市になり、公用語のように英語が使われております。

また、生活する方達の8割以上が外国人となり、英語が共通語となっています。

 

◩学習面でのドバイ留学の魅力

ドバイ留学の魅力は数多くありますが、下記に特徴をまとめました。

1.全ての講師が英語ネイティブ

イギリスやアメリカの講師が在籍し、TEFLと言った英語指導資格を所持している経験豊かな講師陣となります。

2.6段階レベルの最高峰レッスン

レベル毎のレッスンにより効果的なレッスンが提供されます。

3.65ヵ国から集まる留学生

世界中の方と交流したいという目的で留学される方が多いと思います。ドバイ留学では多様な国籍の方、文化の方と交流できるため、価値観や自身の見識を大きく広めていただけると思います。

 

 

◩ドバイ留学アクセスのよさ

ドバイへの渡航は非常に便利になっており、羽田、成田、関空より毎日直行便が運航しています。

 

◩世界最高峰の治安環境

ドバイは、世界でもトップレベルの治安の良さを誇ります。中東ということで治安を心配される方も多いと思いますが、他国よりも犯罪数などは格段と低い留学地となっております。

 

ドバイ留学のレッスンコースについて

ドバイ留学 体験談 3週間

 

ドバイ留学のコースは、

・一般英語コース

・IELTSコース

・ビジネスコース

・スピーキングコース

のからお選びいただきます。

また、この内容より、セミ-インテンシブ、もしくはインテンシブよりレッスン数をお選びいただきます。

セミ-インテンシブは、週15レッスンとなり、

インテンシブは、週30レッスンとなります。

 

ゴールデンウィークでのドバイ留学については、レッスン数の多い、インテンシブコースをお勧めしております。

 

 

ドバイについて

 

UAE留学 ドバイ留学 カタール

 

1.ドバイの人口 / 外国人比率について

3,137,000人 / 85%以上が外国国籍の方

 

2.国の豊かさ

アラブ首長国連邦は、国の豊かさランキングにて6番目に豊かな国としてランキングされた事があります。

 

3.ドバイのGDPの内訳

上位の割合から、下記のようになっています。

・不動産業 約22%

・貿易業  約16%

・運送業  約15%

・小売り  約15%

・観光業  約11%

・記入業  約11%

・石油産業 約6%

・その他  約4%

石油産業、金融が上位のイメージがありますが、不動産や貿易が上位に位置しています。

 

 

ゴールデンウィークのドバイ留学での観光について

ゴールデンウィークのドバイ留学時の観光地  ブルジュ ハリファ

ドバイ留学 世界一の高層ビルバージュ・カリファ 9

 

まずは、世界一高い建物の『ブルジュハリファ』です。この大きさは、実際に見ていただけるとわかって頂けると思います。

・ブルジュ ハリファの高さ:828m

 

 

ゴールデンウィークのドバイ留学時の観光地  ブルジュ アル アラブ

 

ドバイ留学 ランドマーク ブルジュ アル アラブ 1

 

ブルジュハリファもおすすめですが、世界最高のホテル ブルジュ アル アラブもおすすめです。

特徴的な外観もそうですが、夜景になると幻想的な雰囲気も楽しめます。

・ブルジュ アル アラブ:世界唯一の7つ星ホテル

 

 

ゴールデンウィークのドバイ留学時の観光地  ドバイモール

 

ドバイ留学 ショッピングモール

 

ドバイには世界最高峰や世界No.1と言った建造物が多くあります。ドバイモールも世界最大のショッピングモールとなります。

 

ドバイ留学についてはこちらにもまとめています。

【ドバイ留学  UAE留学】
ドバイ留学・UAE留学のご紹介

世界有数のリゾート都市であり、国際都市でもあるドバイ留学は人気急上昇中の留学地となります。

日本人の留学生の少ない穴場的な存在となりますので、ぜひご検討ください。

 

 



〖GW留学 人気留学地 厳選3選〗
社会人の方のための1週間、2週間留学のご紹介。

GWセブ島留学、GWドバイ留学、GWマルタ留学のご紹介。
GW(ゴールデンウィーク)を利用してご留学する方への紹介ページです。
ぜひ、ご覧ください。

 

GW(ゴールデンウィーク)の1週間、2週間のGW留学

 


1週間からの 年末年始  語学留学プラン 

年末年始の短期留学は、社会人の方、学生の方にとって人気の留学プランです。

人気の留学地は、ヨーロッパのリゾートマルタ共和国、中東の国際都市ドバイ、日本から一番近い英語圏 セブ島が人気です。

年末年始のご留学はこちらからもご覧ください。

年末年始留学-1

 

 

ドバイ留学では観光もセットになった1週間プランもご用意しております。

詳しくはお問合せください。

 

 

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

;